ご感想

 
皆さん こんばんは!
量子場師 の 紅林 正美ですキラキラハート
 
 

1日目は こんなことをやりました!

 
独自の 量子場観察方法
覚えていただき、
 
実際 体に映して
いろいろ観察していただきました。
 
 
マツコ・デラックス
 
昨日の陸上で100M優勝の 桐生くん
 
の量子場をそれぞれ観察。
 
 
 
見た目も もちろん違うのですが
お二人の視野や目線も全く違います。
 
 
呼吸や 体の重さ軽さは
比較的分かりやすいのですが
 
今日の参加者のKさんは
この点が お分かりになられて
ビックリしました!!!ガーンビックリマークビックリマーク
 
 
 

講座直後に 仕事に取り入れた!?

Kさんは
ボディセラピストさんです。
 
講座の直後の施術に
早速観察を取り入れて下さいました。
 
またパワーストーンの観察や
クリアリングも行ったので、
早速お試し下さいました!!
 
 
 
 

量子場観察術講座

 
 
 
 

ラブレター【ご感想】

 
紅林さん
 
今日はありがとうございました😊
 
あの後、すぐお客様の予約だったんですが、
早速お客様の状態を観察したんですが、
 
自分で感じた部分のその人の凝りと、
実際に触った時の凝りが一緒で嬉しかったです✨✨✨
 
 
あと、いつも身に付けてるパワーストーンもやってみたら、
講座内のコーヒーを観察した時よりも 左側が重くなり、
だいぶ私の疲れを吸収してたみたいです💦
 
 
 
色んな物が出来る様になったら楽しくなってきました💕
 
1日でこれだけ実感したので、
もっと変わりそうです😊
 
トラウマブロックはたくさんあるので、
明日がもっと楽しみです✨
 
二重スリットの実験のYouTube
後ほど拝見します✨ 
 
明日も宜しくお願いします💕
 

 

 
花火 ご興味のある方はご相談ください。
 
 

花火 料金、お申し込みは ↓ 

 

観察術講座は 

量子場師になりたい方は ④です。

8888masami.k@gmail.com

メールでも OKです。

 

 

花火 量子場調整って、何?

紅林正美

 

 

花火  スケジュールは ↓

 紅林正美

 

  

花火 お申し込みは ↓

量子場調整をご希望の方は です。

 8888masami.k@gmail.com

メールでも OKです。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み→8888masami.k@gmail.com

量子場師 紅林 正美

やどりね https://www.yadorine.com

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞