手の痙攣!!

 

皆さん こんにちは!

夫婦で量子場師 紅林 正美 ですニコニコキラキラ

 

20代前半の男性 ぎっくり腰

 
 ぎっくり腰をされて、
 
 直後に量子場調整を受けられ、
 
 若いからもあるでしょうか、
 
 それで
 なんとか治まったそうです。
 
 
 

とは言え 心配!!

 いつ ぎっくり腰になるか
 ご自分では 危うい!!滝汗 そうです。
 
 
 その危うさを改善するため
 
 予防のような感じで、
 何度か量子場調整を
 させていただきました。
 
 
 

何が危うくさせる?

 彼の姿勢や
 重心や
 体の使い方
 
 腰にダメージが出やすいので
 
 ご本人はそれを感じ取って
 危うい!と仰るのかもしれませんね!?
 
 
 
 そこを変化させたい!!
 と臨みました!!照れ
 
 
 
 

 
 

それと、手の痙攣が??

 何度か量子場調整を受けられて、
 腰の危うさは 減ったそうですが、
 
 最初から
 気になっていたことが・・・
 
 
 何と
 腕を前にされた時に
 
 痙攣されていました!!ポーン
 
 
 
 ご本人は
 結構前からこうなると言うことで、
 
あまり
気にしてないとか!?真顔
 
 
 でも 別に無くて良いものかと
 そう思うので、
 一緒に量子場調整をしました。
 
 
 

腕の痙攣は どこから来る??

 
 指がしびれた
 鍼灸師の妹に
 を治療してもらったことがありますが…
 
 同じく首かな??
 
 
 

 1,2回目の量子場調整では・・・

 
 腰は良いそうですが

 

 腕の痙攣に関しての変化は
 クライアントさんは良くわからないようでした。
 
 
 私が思うに
 確かに 腰は良いのですが 
 
 腕は・・・
 なんか・・・
 もうちょっと・・・
 何か及ばず・・・
 でして・・・
 
 

調整のアイデアが欲しい時は!?

 というわけで、
 量子場師の講座
 質問してみました。
 
※量子場調整アカデミーでは
  講座がたくさんあります!!
 
 
 
 すると、
 
 なるほど…
 
 背中の緊張や
 
 ある経絡の不具合
 
 条件下でのパターン
 
も あるかもしれない!!

 

↑↑↑
※経絡が分からない私にも
 観察が出来ます!!
  ということは、あなたも出来ます!!
 
 
 

 そのアイデアを踏まえて

 もう2回

 腰と一緒に

 量子場調整をさせていただきました。

 

 

 

調整後 腕を前にして痙 攣のチェック!

 

 ご本人は普段から

 気にされてないので、
 
 変化がよくわからないとのことでしたが、
 
※特に 男性は 良くある話です(笑)
 
 
 ですが、
 私が実際に、
 一番初めに見た時より
 
震えの初動が ずっと遅く
 
震えている時の
振れ幅が減った!?
 激しくなくなった!?
 
 という感じでした!!びっくりハート
 
 
ということは
 あちこちの緊張も減ったかも!?
 
 
 

腰や腕に 不具合のある あなたへ

量子場調整で 
姿勢
体の使い方
無意識のパターン
 
変えてみませんか??
 
 
 何度か続けて頂きますが、
 全体的に変わるので
 それが近道かとハート
 
 
 
 
花火 料金は  ↓ 
量子場調整をご希望の方は です。
 
 
花火 量子場調整って、何?
紅林正美
 

 

花火  スケジュールは ↓

 紅林正美

 

 

花火 お申し込み ・ お問合せ は ↓
量子場調整をご希望の方は です。

メールでも OKです。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み8888masami.k@gmail.com

量子場師 紅林 正美

やどりね https://www.yadorine.com

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

カタカムナ→