間違えた〰️〰️!!

量子場師

紅林正美です。

 

皆さん こんにちは!

  

間違えた〰️〰️! !!

 

 昨日

 上の動画を

 

 youtubeに

 初アップしたら、
 
 旦那ちゃんに
 これは 何?
 と聞かれ (笑)、
 
 (株)量子場調整
 アカデミーの社長の
 朋美さんも
 見て下さって、
 
 教えていただきました (笑) ゲラゲラ
 
 
目ハッあ゛!?

 

 
 大きな
 間違いを
 してもーーたです (笑)
 

  紅林正美

 
 

間違いとは

 量子場調整🄬 には
『®️マーク
 ついてますが、 
 
 
 それを
 何故か
アットマーク@
 にしていた!!!!
 
 
もう動画は
差し替えられない!!
 
デジタルタトゥーだー!!!
自分でやっちゃった!!!
ウケルだろー!!!
 

 

でも、実際 私の反応は

『あ・・・ (・o・)!
 
 自分の
 ブログの
 タイトルにも
®️使っているのに
 
 なぜ
アットマークに
 したのかなー??
 
 直せたら
 直そぉっ と・・・ 』
 
 
と、ちょっとだけ
 ドキドキして
 
 直ぐに
 ぐっすり
 寝てしまった!
 
 
 

 

 
 以前なら
 こういう時、
 
 自殺する勢い
 だったよねー (笑)
 
と、旦那ちゃんに
 言われましiた(笑)
 
 ハハハ
 確かに!!
 
 

プライド高子

 長女だからか!?
 
 中途半端に
 中学までは
 優等生だったからか?
 
 笑わせるのが
 好きなのに
 
 笑われるのが
 嫌いでした。
 
 面倒くさっ!!
 
 
 でも今回は 
 反省もせず、
 
 ま いっかーと
 放置します(笑)
 
 
 私も
 かなり
 いい加減に
 なってきましたね
 
 量子場調整
 おかげですキラキラ
 
 


これは修正版です!

あれから
1ヶ月経ちまして、

👍が100越えまして、


あらま!
そんなに見て下さるなら、と、


前回の動画を
切って貼って

再構成して
再アップしました!!


 
 真面目で

 間違えるのが怖い あなたへ

 
 そろそろ
 そのパターンを
 捨てませんか?
 
 私のように
 なる必要は
 ないですが(笑)
 
 量子場調整で
 楽になりますよハートハートハート

 

 
 
 
花火 料金は  ↓ 
量子場調整をご希望の方は です。
 
花火遠隔調整をご希望の方
紅林正美

 

花火  スケジュールは ↓

 紅林正美

  

花火 量子場調整って、何?
紅林正美

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み8888masami.k@gmail.com

量子場師 紅林 正美

やどりね https://www.yadorine.com

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

カタカムナ→