夜尿症も頻尿も!?

 

皆さん こんにちは

 
夫婦で量子場師の
紅林 正美です。
 
 
旦那ちゃんの店
アイーンて なってまった (笑)
 

おねしょ、って

本人は

したくないのに
 
 なんでしちゃうん
 でしょうねー?
 
 
 量子場調整は
 無意識のパターン
 クセを
 修正することができます。
 
 おねしょも
 無意識のパターンなので
 改善が期待できますよハート
 
 

花火 遠隔調整のお申込み ↓ こちら

 親子調整で 小学生は無料

紅林正美

 

 

 

2回目親子量子場調整後のご感想メールラブレター

(略)
夜のオムツ外し
成功
言って良いかも
知れません~キラキラキラキラ
 
 
前回の調整後
2日位 
「オシッコ」
と声かけしてくれたのですが
 
その後
特に頑張る
気配もなく
 
毎日 成功しています~キラキラ
 
 
その事について
特に会話は
していませんが 
 
今朝
「ぼく
  最近おねしょしないね」
 
と話していました🎵
すごい⤴⤴
 
(略)(ご感想ここまで)
 
 
お子さんも
自信がつくこと
でしょうねー照れハート
 
感動~~!!
 
 
 
『おしっこ
 したくなったら
 早く言って!』
と言われても
 
 ご本人は
 それが分からないんですよね~
 
 
お母さんも
その波動を
観察してみませんか?
 
その状態が
わかりますよ
 
 
 
量子場の観察方法は・・・↓
ご希望の方は です。↓
料金も こちら! 
 
 

 

 

実は 頻尿の方も・・・

 直接の
 クライアントさん
 ではないのですが、
 
 量子場師の
 座談会で
 シェアされ、
 
 皆で
 観察しました。
 
 
 その方を
 体に映して
 観察していると
 
『なんか!ガーン
 今にも もれそう!!!』
 
『私も!!!』えーん
 
『トイレ行きたい!!』ショボーン
 
 そんな状態に
 なりました(笑)
 
 ぜひ
 あなたにも
 体験して欲しい!!!
 
 

この状態で、
 
まだ膀胱に
余裕があるから
 
トイレを我慢しても
大丈夫ですよ!
 
と言ったって
無理ですね(笑)
 
顕在意識は
無意識には
かないません!!!
 
 

後日 頻尿の方へ量子場調整

この座談会で
試した調整方法で
されたそうです。
 
 
頻尿が
軽くなった
そうです!!
 
やった!やった!
 
 
※その方は
 何度も
 量子場調整を
 受けていらっしゃるから
 直ぐに違いが
 分かったようですキラキラ拍手
 
 
 

 量子場調整 は・・・

 結局

 おねしょも

 頻尿も

 

 双方似ている

 調整方法でした。

 

 

 そういう点も

 量子場調整は

 実に面白い(笑)

 

 無意識の情報としては

 おねしょも頻尿も

 似てるのかな!?

 

 

 

 そして

一 番面白いのは

 

 クライアントさんの

 変化を通して

 

 人の可能性を

 見て取ることが

 出来ます!!

 

 本当に

 ワクワクしちゃう

 大好物な点ですニコニコ

 

 このワクワクを

 あなたと

 シェアしたい!!

 

  

花火 量子場調整って、何?
紅林正美

 

 

 

花火 お申し込みは ↓
量子場調整 ご希望の方は 
量子場師を目指す方は

メールでも OKです。

 

 

花火  スケジュールは ↓

 紅林正美

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み8888masami.k@gmail.com

量子場師 紅林 正美

やどりね https://www.yadorine.com

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

カタカムナ→