手足が冷たい

 

皆さま こんにちは 照れキラキラ

 量子場師 紅林正美です。

 
母が
『足が
とても冷える
 と 言った。
 
 
※わー!キラキラ
『はみだしっ子』
 三原順さんの
『ルーとソロモン』みたいな
 書き出しになってしまった(笑)
 
三原順
 
 
 母がそう言っても
 
 今日は
 量子場調整
 やりません (笑)
 
 
 

伝授!?

 以前
 何のテレビか
 忘れましたが、
 
 テレビで やってた情報を
 母に試して
 もらいました。
 
 
 これを
 まだ寒い頃に
 知ったのですが、
 
私は
 大変 効きましたヨウインクハート
 
 
 

 やり方  は

 椅子に座りながらでも
 
 こうやって
足の
伸ばしますぅ~~~~
 
 
 
 これを 何秒?
 何分やるか?
 忘れましたが、
 
 
 母は
『 これ、痛いわね~~
 スネが つりそうで
 怖い~~!!』
 
 と、言いながら・・・
 すぐ止めちゃった(笑)
 
 多分20秒
 やらなかったです(笑)
 
 
 
 え?
 もう終わり?
 
 じゃ、
 効果ないかも
 しれないなー?
 
 と思った位の
 ちょっとの間でした。
 
 

大成功!

 しばらくして、
 
足が暖かくなって
ビックリした メール
来ましたガーン!!
 

紅林正美

 
 足の冷たい方は
 是非
 やってみて下さい!
 
 

つながりで・・・

 手が冷たい時
 
 甲つながりで
 手の甲
 同じように
 伸ばしてみました。

 

 ポカポカ
 しないまでも
 
 気にならないほどに
 なりましたヨ
 
 
 あなたは どうかしら?
 
 
 

それでも、手足が暖まらない あなたへ 

 量子場調整で
 体のパターンを
 書き換えて、
 
 手足が
 そこまで冷えないように
 しませんか?
 
 血流の状態も、
 パターン
 考えてます!
 
 
 私は
 いくつものパターンを
 修正して
 かなり楽になりました。
 
 だから、
 真剣に
 量子場調整で
 あなたのお手伝いしたい
 と考えてますハート

 

 

 
花火 料金は  ↓ 
量子場調整をご希望の方は です。
 
  
花火 量子場調整って、何?
紅林正美

 

 

花火  スケジュールは ↓

 紅林正美

 

 

花火 お申し込みは ↓
量子場調整をご希望の方は です。

メールでも OKです。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み8888masami.k@gmail.com

量子場師 紅林 正美

やどりね https://www.yadorine.com

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

カタカムナ→