お誕生日 おめでとうハート

 

皆さん こんにちは

 夫婦で 量子場師 

 紅林 正美 (クレバヤシ マサミ)ですハート照れ

  

 

量子場師は 第2の誕生日!?

 そうなんですぅ~   おいでガーン

 

 

 量子場師になると言うことは、 

 

キラキラ人生で 2度目の

 誕生バースデーケーキを迎える~!! 赤ちゃんキラキラ

 

 ということなんです!

 

 

 

 なぜなら

 

 生まれ変わるからです バースデーケーキクラッカー

 

 

 

 なる前と なった後では 全然違う!

 

 もう 以前の あなたでは ありません!

 

 

 

昨日は 夫婦で講師でした!
 
 
おめでとうございます♪
 
 
 
ケイさんの努力、見えますか?(笑)
 
 
 

何が変わるの? 

 

 

 意識の使い方が 全然違います!

 

 

 受動的に生きていたのが、

 能動的になる!!

 

 

 

 諦めていたことに、

 希望的の光が!!

 

 

 

 例えば

 認めたくないけど もう年だーー

 

 ア~ア、諦めるしかないな~~

 

 もう体型が変わらない…

 

 などなど 思ってたけど

 

 

 

 

 友達に、何か 変わったねハート

 と 褒められた!!!

   

 実は 自分でも

 前より 可愛くなったと思う。

 

 以前より ちょっと体が軽い!とか

 

 こんなことが出来るようになった!とか

 

 

 自分に

 まだまだ 可能性があることが

 嬉しい!!!

 

 

 

 

 

量子場師は 意識をこう使う!

 

 条件反射、パターン、

 

 姿勢のクセ、

 

 体の使い方のクセ

 

 苦手な人、場所

 

 捕らわれていた観点などの

 

 

情報を 書き換えることが出来ます。

 

 

 すると、自由度が増します!

 

 

 

 

 私なんか、以前より

 人の目が気にならなくなったので、

 

 こんな商売をやれる (笑)

 

 

 

 量子場調整は 真理だと

 私が 思っているんだから

 

 あやしいと思われても いいや (笑)

 とか (笑)

 

 

 

 ↑これも自由度が増してる証拠です!?
 ヤケクソでは ありませんよ(笑)  ゲラゲラ
 
 
 
 あなた
 
 いつでも
 
 生まれ変われますハート  
 
 
 
花火 料金は  ↓ 
量子場調整をご希望の方は です。
 

花火  スケジュールは 

 紅林正美

 

  

花火 量子場調整って、何?
紅林正美

 

 

花火 お申し込みは ↓
量子場調整をご希望の方は です。

メールでも OKです。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み8888masami.k@gmail.com

量子場師 紅林 正美

やどりね https://www.yadorine.com

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

カタカムナ→