複素ヒルベルト空間を・・・

 

皆さん こんにちは

 夫婦で 量子場師

 紅林 正美 (クレバヤシ マサミ)です。ハート照れ

  

 

NOOS LECTURE 2019

 昨日は 量子場師3人娘

 大好きなヌーソロジーの講座に行きましたよ!

 

 あっ、娘は一人か(笑)

 

 

紅林正美

昨日は写真撮り忘れたー 

 

 

 そこで半田広宣さん

 複素ヒルベルト空間

 を習いました。

 

 

 

量子場ポジションの焦点は・・・

 

量子場師や

量子場観察術講座を受講された方

キラキラ量子場を観察するとき

 

 ある決められた距離に

 焦点を置きます


 

キラキライメージも そこに置きます。

 

 

キラキラ自分や他者を量子場調整するときも

焦点は そこ。

 

 

そこは

複素ヒルベルト空間かも~!?

 

と、昨日は量子場師同士で

たいそう感激してましたゲラゲラクラッカークラッカー

 

 

※量子場観察術講座

( 3時間 の2日間 25000円)

紅林正美 リクエスト募集中

 

 

 

 

NOOS LECTURE 2019  配布資料から

p1

複素ヒルベルト空間は、

量子力学では「無限次元ベクトル空間」と言われ、

素粒子が数学的構造の基礎を成している。

 

ヌーソロジーでは、

この複素ヒルベルト空間とは

自己の全ての記憶が一点で無限に重なっている場所であり、

 

自分の記憶を入れた容器、

「人間の心の基盤」とも言えるものであると考える。

 

 

※今ここ、中今もここ、

アイデンティティーもここにあると

ご説明されていました!

 

 

 

p3より

 量子ビットが活動する空間は

 物理数学的には複素ヒルベルト空間と呼ばれる。

(中略)

 

この領域は

(ヌーソロジーでは この複素ヒルベルト空間は)

観測者に様々な対象の認識を可能とさせている

イマージュ空間であると同時に、

 

観測したものの記憶を保持している持続空間でもある。

 

 

※皆さんが潜在的にご存知の ここ

量子場師は意識的に使っているのかもですキラキラ

 

 

量子コンピューターのお話しの中で

 多分

 ちょっとだけ

 でも説明できないけど、

(と、ハードルを下げてウシシ

 

 波動が出来るメカニズムが

 わかったかも!

 

 

 今回も

 理論のヌーソロジーに

 量子場調整の技術を解説いただきましたおーっ!ハート

 

 2月も講座に行くぞ!

 

 

 

 

キラキラ量子の世界は あなたを待っていますキラキラ

紅林正美


紅林正美
 

対面調整の方は お水をご持参ください。

 量子場調整後のあなたの波動を転写致します。

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞