キラキラあなたの人生が シフトする

波動カットキラキラ

 

皆さん こんにちは照れキラキラ

  量子場師で美容師の 紅林 正美 です。

 

◆量子場調整 & 波動カット

 
 ちょっと前の お写真です。
 
 
 ご要望は結びたいので、
 長さを変えず
 
 
 波動を調整させていただきました!
 
 
『印象
『雰囲気』
『空気感』
『髪のツヤ』
『目の大きさ』
 
などを 観ていただきたいです!
 
 変わりましたか?
 
 
before                           キラキラafterキラキラ
波動カット
 
 
 波動上がってませんか?
 

 

ご本人のご感想

 
 先日はありがとうございました😊
 
 その後のフィードバックです。
 
 帰り道、
 何度も髪の毛を
 触って帰りました(笑)
 
 念入りに 
 ブラシで引っ張ってブローしたわけでもなく、
 
 切った髪の毛を 払うくらいのブローしかしていないにも関わらず、
 
 サラサラで真っ直ぐ❣️
 
 
 
 そして眉毛カット!!
 
 もう びっくりするくらいに
 顔の印象が変わりましたね😲
 
 カットして頂いた時に
 5回は「凄い!全然違う❗️」
 と言ったかと思いますが(笑)、
 これをキープしたいです!
  
 
 シャンプーの方法
 正美さんに教えて頂いた通りにやり出したら、
 
 3日目には
 あら?なんか違う?まとまりやすいかな?と
 感じるようになりました。
 
 1週間経ちましたが、
 髪がパサついて広がらずに
 ストンと真っ直ぐになるように!
 
 ものぐさなので
 全くドライヤーも
 ブラシもやってないんですが! 
 何もしなくても
 扱いやすい髪になってきましたよ〜。
 
 
 また 次回も是非ぜひ
 波動カットをお願い致します!
 
 
 もう美容院ジプシーから脱出ですよ〜。
 
 
 本当に感謝です!
 ありがとうございました😊。
 
 
 
 
 

あなたの人生がシフトする波動カットとは?

 
 量子場調整
 カウンセリング
 波動カットを加えて
 
 あなたの人生を
 シフトさせます!
 紅林正美 
 
 
 

◆どうやって 人生をシフトするの?

 ご自分に自信が持てない 心のパターンや
 ご自分の魅力を抑えているもの、人、出来事
 なりたい ご自分の姿 
など シフトするに当たり
 
 無意識が抵抗をするなら、
 それを小さくするように 量子場調整で 書き換えます。
 
 
 そして 実際 髪を切ることで 
 過去を断ち切る!
 
 
 すると 内側も 外側も変わり始めますキラキラキラキラ
 
 髪型が さっきと たとえ1cmでも変わった時、
 あなたの場が変わりますハート
 
 
 
before                         
キラキラafterキラキラ
 
 
 
 

髪の毛は 忘れない!

 髪の毛には念が宿る とも言われ、
 食べもの 飲んだものも
 記録しているともいわれます。
 
 (11年前の記事ご参考まで)
 髪の毛1本で過去の居場所が判明、米で鑑識に応用 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
 

 

 

◆髪の毛の波動を あなたも感じている!!

 

 失恋したら髪を切る時代もありました。
 
 罰で 丸坊主!と言うのもありました。
 ↑今はわかりませんが(笑)
 
 
 そして、あなたも 
 たった数gの髪を切って
『あー軽くなった!』
『サッパリした!』
と感じたことありませんか?
 
 たった数gに軽い!ですよ!
 
 
 
 では 何が重かったの?
 
 
 その髪の毛に記された時間?
 
 オモイ(思い)?
 
 その波動かも しれません!
 それは、あなたには もう必要ないですキラキラ
 手放しましょう!
 
動画はこちら!
 
 料 金    
 
【 初 回 】 ¥30000
                          量子場調整+
                          カウンセリング+
                          波動カット(眉カット付き)+
                          メイクのアドバイス      
 
 【 1回目以降 】 ¥20000
                                  量子場調整+
                                  波動カット(眉カット付き)+
                                  メイクのアドバイス
 
 
 場 所   サロン地図
 ・金町のサロン やどりね   月~木
 ・サロンドクララ (横浜)    金~日
 
 
 

波動カット の お申込みは こちら↓↓↓

量子場調整をご希望の方は ⑤です。

紅林正美

 ※メッセンジャー 

8888masami.k@gmail.comから 申し込みもOK!

 

 

 

波動カットのみ スケジュールの限りではございません。

お時間をご相談くださませハート

花火  スケジュールは ↓

紅林正美

  あなたのお越しを お待ちしております! 

 

 

花火 料金は  ↓ 
 
 
花火 量子場調整って、何?
紅林正美

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み8888masami.k@gmail.com

量子場師 紅林 正美

やどりね https://www.yadorine.com

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

カタカムナ→