変な歩き方!?第二子ちゃん

 

さん こんにちは照れキラキラ

  夫婦で 量子場の 紅林 正美 です。

 

ご相談内容は・・・

 Aさんは

 分単位で刻まれる

 人のお子さんのスケジュール

 振り回されっぱなしで、

 

 毎日大忙しで、ヘトヘト状態

 

 

 わかる~!!

 妹も三人子供いますが、

 小さい頃は、

 それはそれは大変ですよね~ガーン

 

 

 

もう一つの心配事は ご次男ちゃん

 まだ小学校に上がる前の

 男の子(B君)です。

 

 

 B君は、

家では兄と弟を立てたり、遠慮したり、 

 

幼稚園では

 友達の世話を焼いたり、

 すごいね!と褒めたり

 

 

 

 そんなB君をお母さんは

 もっと彼らしく、

 自分がやりたいようにしていい!

 

 お友達に負けたら

 褒めるんじゃなくて

 悔しがってもいいのに!

と いつも思うのだそうです。

 

 

 

 そして 運動は良くできるのに

 歩き方が変だとか。

 

 波動を観察すると、

 足の裏が安定していませんでした

 

 

 

 

実は母子で 波動が似る

 

 お子さんによっては

 お母さんの波動と

 殊更 共鳴する方がいます。

 

 お母さんの量子場(無意識の情報)を

 真似るわけです。

 

 

 

 例えば

 お母さんが極度に他人優先だと、

 その無意識のクセを

 お子さんによっては真似して、

 

 

 自分より

 兄弟、友達を優先する

 そういう振舞い、行動になるわけです。

 

 

 (もちろんお母さんは

 お子さんを 放っておけ!

 というわけではなくて、

 

 ご自分が疲れていることにも

 気がつかないほど

 誰かを優先してませんか?

と言うことです。)

 

 

 他人優先 良くある話です。

 私もそうでしたもの

 

 あなたはいかがですか?

 

 

 

お子さんの量子場調整は・・・

 量子場調整は

 お子さんを

いい子にするわけではありません(笑)

 

 もし あなたの量子場調整をしても

 同じです(笑)

 

 ほんらいの彼に戻す、

 本来のあなたに戻す感じです。

 

 

 だから私こんなになっちゃった(笑)笑い泣き

 

 昔より 人に気を使わないし、

 頑張らないし、

 遠慮しないし、

 付き合い悪いし etc.(笑)

 

 でも、とても 楽ハート 

 

 

 
 

ご感想

 お母さんAさん

 こんばんは。

 昨日はありがとうございました。

 

 あれから 彼は一晩中うなされていて、

 今朝はご機嫌斜めでした。

 

「頭のマッサージしておいたけど」

 と言っても朝から怒っていて返事は聞けず💦

 

※小さいお子さんには

昨日は何かやったんだと言うことを

お知らせしてます。

 

 幼稚園から帰って、

 すぐグッスリ昼寝して、

 夜お風呂で 再度 マッサージの話をしたら

「ふふふ」と笑っていました爆  笑

 

 多分、自分だけ特別にしてくれた、

 というのが嬉しかったようです。

 

 

 私も次男を観察してみましたが、

※お母さんは

 量子場観察術講座受講済みで、

 波動を観察できます。

 

 今朝はまだ昨日と変わらず、

 先程夜に観察したら安定して来た感じでした‼︎

 

 

 好転反応?だったんですかね。

 昼寝も珍しくしたので、

 疲れを感じることが出来るようになったのかなという印象でした。

 

 

 

キラキラ

 おおおおお!

 好転反応というか、

 量子場調整通り、

 自分のありのままだの状態

だったのかもしれません。

 

 

 いい子でなく、

 人に合わせず、

 自分が寝たいから寝る!

 

 不機嫌だからふてくされた!、のかも!?

 

 人間らしい

 実に子供らしいハート

 

 彼はもともと

 お友達も ご兄弟も尊重できるから、

 多少自分中心になっても大丈夫!

 丁度よいと思いますよハート

 

 

 そのうち

 歩き方も変わると思います~~(後略)

 

 

 

お母さんAさん

 確かに、

 三番目が産まれる前の彼は

 こんな感じだったかもしれません。

 (中略)

 

 歩き方もこれから楽しみです。

 今日は大雨でそれどころじゃなくて💦

 

 ありがとうございました♪

 おやすみなさーい。

     

 

 

お母さんAさん

 こんにちは。

 

 息子は自分中心の

 子どもらしい息子に戻った結果、

 

 少しのことでも荒れて

 大変な数日でした…が、

 

 

 少しずつ歩き方も安定して来たり、

 気持ちを切り替えて

 甘えて来られるようになって

 可愛らしいですラブ

 

 

 

 私は調整中に

 かなり気持ちも身体もスッキリした感じがあり、

 

 その後 疲れを感じて休んだり、

 

 前より少しぼーっと

 何も考えてなかったな

 という時間が出来るようになって来たかなとキラキラ

 

 

 子どもたちの体調を気にしすぎてのも、

 お互い様だし

 

 成るように成るから

 出来ることをやればいいと

 切り替えられるようになりました。

 

 これを持続したいです‼︎

 

 

 

キラキラ

 ほお!!!

 やはり しばらくは大変でしたか~~

 B君も 自分の感情が溢れてきて

 ビックリしたでしょうねガーン

(略)

 

 

お母さんAさん

 やはり調整後だったからの

 荒れっぷりだったんですね〜💦

 

 凄かったですが、

 今日は憑き物が落ちたかのような

 朗らかさです笑い泣き

 

 差が激しすぎる💦

(後略)

 

 

 

別の第二子ちゃん

 以前

 B君と同じで第二子ちゃん

 量子場調整をしましたが、

 

 彼の場合は癇癪となって

 表出していました。

 癇癪が落ち着いた!以前の記事

 

 

 気を使ったり、

 癇癪起こしたり、

 

 お子さんだって

 頑張ってるんですよね!

 フレーフレー!皆!

 

 あなたが 生きづらい時は、

 量子場調整は お役に立ちますよキラキラ

 

 

紅林正美

キラキラ量子は あなたを待っていますキラキラ

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

紅林正美

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お申込み・お問い合わせ こちら

量子場師 紅林 正美

やどりね https://www.yadorine.com

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
カタカムナ