夫婦のプレイ(最近と最新)

 

皆さん こんにちはハート

 

夫婦で量子場師

 紅林 正美 (クレバヤシマサミ)です。

 

 

昨日は我が家で集合!! @やどりね

 小宮けいさん
 向江好美さん
 
 お二人に会った時
 私達は結婚してたから
 
 と 言うだけでなくて、
 
 
 お二人の認識は
 私達 夫婦は
 二人で一つ らしく(笑)
 
 
 だから 私は
 JDCAの講師ではないけれど
 
 ちゃかり 昨日も
 打ち合わせに参加!
 
 でも、量子場師としては
 同志かハート
 
 
 
 
 

打ち合わせ?

 打ち合わせという名で

 一応集まったけど、

 

 実は

 打ち合わせるお題はなかったと言う(笑)

 

 

 

 だから 飲んでしまったの

 しかも 最初から~(笑)

 白ワインロゼワインお酒シャンパン赤ワインお酒シャンパンロゼワインお酒白ワイン赤ワイン

 

 

 そんなわけで

 今日になって

 小宮代表から

 

 昨日の話の内容の

 確認メッセが来た(笑)

 

『細かいこと

 覚えてなくてすまぬ~!』

 

 

 

 何と言う 可愛い人だハート

 

 

 

最近のプレイ

 話は戻って
 打ち合わせは
 最後に ほんの少しで
 
   
 話は
 私たち夫婦の
 最近のプレイになる。
 (もはや打ち合わせじゃないね!)
 

 
 あなたは
 ラグビーお好きですか?
 
 
 
 私たち夫婦も
 かなり盛り上がってまして、
 
 
 最近は
 ワールドカップにちなんで、
 タックル プレイ!!!ラグビー
 
 
 隙あらば、
 ラグビータックルし合う、
 
 はっきり言って楽しい、
 私はね(笑)
 
 
 もちろん軽くですよ(笑)
 あなたも お試し下さいゲラゲラ
 
 
 

で、気をつけることは タイミング

 台所で忙しそうな時
 キレます!!ムキー
 
 真剣になんかやってる時
 キレます!!ムキー

 

 だから、暇そうな時プリーズハート
 
 
 
 そうそう、
 ただいま~~!
 って帰ってきたとき 
 タックルされましたが
 
 旦那ちゃん、ナイス!
 ウケましたウシシ
 
 
タックル中
 
 

 最新のプレイは 昨日から。

 ケイさん&向江さん
 ご推薦の
『見つめ合いワーク』 目 目キラキラ
 
 あなたは 相手の目が
 見れますか?
 
 
 
 
 実は私たち夫婦
 一見 人当たり良さそうかもですが、
 
 
 最近はそうでもないけど
 基本 旦那ちゃんは
 私の目が見れない!!
 
 イヒ私の顔 知らないかもね
 
 
 
 一方 私は
 旦那ちゃんの目を見れるけれど
 
 目と目だと
 多分 緊張している。
 
 多分 どの方にも
 緊張しているのかも
 
 私 顔色窺うタイプですから
 
 
 
 二人して
 そんな無意識のパターンの
 保持者で~す。
 
 
 
 

『見つめ合いのワーク』

 だから 一先ず1分
 二人に見守られながらやってみた(笑)
 
↑↑↑この光景を想像するだけで
 ウケるでしょ?ゲラゲラ
 
 
 
 向江さんがタイムキーパー
 
 『正美さん!
 照れ笑いをしないで下さ~い』
と 向江さんに言われながら(笑)
 
 
 実際は
 3分位した方がいいそうな!
 
 
 今日も1分満たないけど
 プレイ実行中!!
 

 

 

 

世界史 講座

 向江さんは
 ホワイトボードと
 マーカーペンがあれば
 いろんな講座が
 いつでもできる。
 
 
 昨日は世界史が始まった。
 これが面白い!!!!
 
 あなたに
 是非聞いてもらいたい!

 

 
 
 

今日の面白写真 上矢印

 
 最後には
 三人で、
 ホワイトボードの前に集まり
 
 三人それぞれマーカーペンを持ち、書く、
 と言うゲラゲラ
 
 ウケた~~!!

 

 

 

 

 あなたも

 タックルプレイラグビー

 見つめ合いプレイ目目

 お試し下さいね!?

 

 

 出来ない方は

 その無意識の抵抗を小さくします。

 お問い合わせください!

 

 

 お問い合わせは こちらから↓↓↓

紅林正美

 

 

キラキラ量子は あなたを待っていますキラキラ

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

 

 

紅林正美 

紅林正美

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お申込み・お問い合わせ こちら

量子場師 紅林 正美

やどりね https://www.yadorine.com

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
カタカムナ