量子場調整のご感想(2件)

 

夫婦で量子場師  紅林 正美(クレバヤシマサミ)です。

 

皆さん こんにちは照れキラキラ

 お二人から ご感想メールをいただきました。

 調整後の反応が 色々ですよ ウシシ

 これから受ける方、ご参考にされて下さい!

 

 

 

量子場師さんに遠隔調整

 私が 彼女に設定した未来のビジョンは 全部叶っている!と、(えーまじっすか?イヒ
 いつも 褒めて下さいますハートキラキラ  
 恐縮でございます。
 
 でも、私の力ではありませんです。
 
 直観力のある方は
 量子場調整で、ビジョン実現の足を引っ張る 無意識の抵抗を小さくしたり、
 関係性や、観点を変えるだけで
 自ら 実現へ向かいますので、スゴいです ラブ
 
 
 
 
 

量子場師さんのご感想

 GWに控えたイベントを目前に、
 前日までの旅行疲れ、
 抱えていた仕事でのプレッシャー、
 イベント準備のプレッシャー、
 
 そして何より来月末に迎える持病の3年目検査への医師からのプレッシャー等が重なり、
 
 ある朝どうにも へし折れそうになりました。
 「うわ!もうダメ!」と。
 
 
 以前から量子場師向けの勉強会で、
 ヴィジョン設定が上手いな~と感心
 一度セッションを受けてみたいと思っていた紅林正美さんに連絡したところ、
 旅行中にもかかわらず遠隔調整を引き受けてくださいました。
 
 ここ しばらく夜が眠れないこと、動悸が激しいことをご相談。
 
 3年前に病気をして以来、
 すっかりキャパシティが小さくなったとお話しすると、
「それは調整を続けてきて、自分の限界に敏感になったから」と言われて納得!
 
  調整後  の夜は熟睡!
 心身共にすっかり軽くなり、仕事もイベントも無事こなすことができました。
 
 本当に助かりました。ありがとうございました。
 今後とも、よろしくお願いします。
 
 

黄色い花ご感想ありがとうございました黄色い花

 今回のように、緊急性のあるものは 時間が合えば、旅先でもやります!
 ただ あまりカウンセリングは出来ないですが。
 
 
 以前も別の方のお父さまが倒れたとかで
 ブラジルのホテルから遠隔調整をしました。
  ※傍で妹が寝てましたぼけーZZzzz・・(笑)

 

 

 今回は宮城県菅生のホテルから 遠隔調整しました。
  ※傍で旦那ちゃん寝てましたぼけーZZzzz・・(笑)

  

 
紅林正美 バナー

 

 

 

調整後あるある

 量子場師は いつも自分で調整してますので、

 上記の方のように パッと変わりやすく、 
 次の日も絶好調になることが多いですが・・・
 
 
 クライアントさんの中には、量子場調整をすると、一時期 具合の悪くなる方もいらっしゃいます。
 
 
 次の日 1日中めまいで びっくりされた方もいらっしゃいましたし、
 
 何十年ぶりかで 熱が出て、3日間うなされた方もいます。
 
 この方は 5日間苦しい日を過ごされました。 
 
 
 
 調整後に 症状が強く出る方の傾向として、
 それだけ疲労が体に蓄積されており、
 それが表に出たと考えています。
 
 意識とからだと繋がりが より強くなると
 症状が出やすいんです!
 症状が出るのは悪いことではありません.。
 ゆっくり休んで下さいハート
 すぐ、楽になりますから、大丈夫ですハート

  

 

 

クライアントさんのご感想

 先日は、ありがとうございました😊
 メール遅くなりすみませんです。
 
 帰り道、量子場楽しい♪と帰宅したのですが、その日の夜から謎の体調不良に苦しみまして…
 おとといの夜あたりからようやく復活いたしました!
 
 何かがワタシに定着するためにグルグル悶えていたような感じとでも申しましょうか。
 首から肩がパンパンで怠いし眠気があるのだけれど、良質な睡眠が得られず悶々としておりました。
 
 
 が!ある時突然スッキリ(^^)
 なんだったのでしょうね〜??
 とにかく不思議な5日間でした。
 
 いろいろ興味が出てきました!
 またお世話になると思います。
 観察術講座も 近い将来受けたいと思っています♡
 それでは、また。
 
黄色い花ご感想ありがとうございました黄色い花
 
 
 
 

意識とからだ  繋がりが強い?弱い?

 
 意識とからだの繋がりが弱いときは、鈍感になり、からだに 何が起きてるかわかりません
 
 疲れてても、
 どこかが多少痛くても、
 嫌いなことをしてても、
 プレッシャーを感じてても、 
 蓋をして、感じなく出来るからです。
 
 
 私も この状態だったとき、
 体の限界を超えていることに気がつかず 、 
 体に多少違和感を 感じても知らんぷりして、
 気力で乗りきっていたら、
 ある日 救急車でした。
 
 そんな あなたは 、気をつけて !
 体は悲鳴あげてますよ!!
 量子場調整が必要です!!
 病気になる前に 気づいてあげて欲しい!!
 
 
 
 
意識とからだの繋がりが強くなると、敏感に。
 
 疲れてたら、疲れていると感じる。
 
 どこかが多少痛いと、違和感を感じる
 
 嫌いなことをしてると、拒否反応が出る
 
 プレッシャーを感じたら、その大きさを感じる。等々
 
 
 だから、この量子場師さんのように
 以前と同じように仕事が出来ず、
 能力が下がったように感じますが、
 逆に以前は体を壊すほどのキャパオーバーだったわけです。 
 
 
 疲れたから休む、と 一見ワガママみたいと言う声もありますが、いえいえ、それがいい!
 
 エネルギー(体力)が残るので、
 これからの人生を 若く美しく 楽しく生活するために使いましょうねハート
 
 
 
では 皆さま

 潜在意識を味方に

しなやかに美しく 自分らしい令和ライフをハート

 
 

キラキラ量子の世界は あなたを待っていますキラキラ

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み ☞こちらへ

量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞