皆さん こんにちは

  夫婦で量子場師紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) ですハート照れ

 

 

 

 量子場調整で バストアップは可能?

 

 

 以前ブログにも書いたように 右差しこちら

 

 

 YES! ある意味可能です。

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

もし ポーンハッ見違えるほど、

 峰不二子風に もりもりアップしたい方には物足りないです。

 サイズが猛烈アップするわけではありません。

 星量子場調整は魔法じゃありませんので(笑)

 

 

また 条件があって

 量子場が変わったことが 感じれ取れない方には効果がないも同然です。

 

 

 と言うことで、量子場師以外の方に やったことはなかったのですが・・・

 

 

 

 

 Aさん(女性)は

 お仕事も、年齢的にも 何だか自信がなくなってしまった。

 

 

 

 何度か量子場調整をさせていただくうち、

 

 お仕事では、多少上手く行かなくて 落ち込んでも浮上しやすくなり

 

 年齢的なお悩みは 少し頬が高くなり、リフトアップを感じられて 若々しさが戻ってきたと喜んで下さいました。

 

 

 この方は 量子場調整の初回に

 おへそが縦長になって、ウエストが少しくびれたと仰るほどに、直観力が高い方です。

 

星 これは私の調整力でなく、彼女が凄いんです!!

 

 

 

 

 バストアップ、ヒップアップは 若返りですし、 

 彼女の自信を取り戻すにも いい調整と思われますし、

 何より この方なら 微妙な量子場調整の感じが わかるかもしれない!!!

 

 

『違いが認識できないかもしれませんが』と、ご同意の上で

バストアップ、ヒップアップの量子場調整をさせて頂きました。

 

 

 

キラキラキラキラおとめ座キラキラキラキラ

 

 

 

 初めは・・・

 バストアップ、ヒップアップに関しては、

あまり良くわからなかったようでした。

  ※因みに 同時に他の調整はしています。

 

 実際 気のせいのような感じですから しょうがないです。

 

 『…この微妙な差は量子場師じゃないと分からないか~』

 

 

 

 

と思ったら、

 オッパイ星人の小学生の息子さんには

その日すぐ分かったそうです(笑)

 おー!!さすが!!!

 無意識優位な小さなお子さんは 物事を 量子場や波動で把握しているのでしょうね!!!

 すご~~い!!!!

 

 

 それから何度か量子場調整をさせていただいて、Aさんも

・お尻の張りや形 や、

・胸の上部の感じが変わったことを確信され、喜んで下さいましたハート

   個人の感想です。効果には個人差があります。

 

 

 

 星ハードルが少々高いですが、ご興味のある方 どうぞハート

 量子場観察術講座を 先に受講されると より分かりやすいです。

 開催しますので、リクエスト下さいウインクハート

 

 

 

キラキラ量子の世界は あなたを待っていますキラキラ

最新のスケジュール と 詳細 は こちら

5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png

※対面調整の方は 水をご持参ください。

 量子場調整後の貴女の波動を転写致します。

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

 

右差し量子場調整って、何だ?

右差しメニュー、スケジュール、お問い合わせ

右差し量子場調整@アカデミー

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
カタカムナ→