皆さん こんにちは

  夫婦で量子場師紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) ですハート照れ

 

 

 

 前回の記事 に Facebookでコメントがついたり、ご質問をいただきましたので、少々解説を。

 
 
右差しその記事とは

【量子場カルテ】相手がどんどん激高して、結局大声で怒られる!!

 

・内容

『母と話す家族が段々激高していき、どうしたものか?』と いうお悩みでした。

 それは お母さまが本音を話さないからかも!? と言う話になりました。

 ※詳しくは 前回の記事

 

 

 

 怒られてしまう側

ケイさんのコメント

『実は ご本人が本音に気付いていないケースもあるかもですね^^』

 

 

 本当にその通りで、長年 我慢したり、押さえつけられたりした方は本音を隠したり 嘘をついているわけでなく、本音がわからないもんです。

 

 

 ですので、それに気づくには、自分がどんなことに『快、不快』を感じるかを探す しばし練習が必要だと思います。

 私は 練習しました~(笑)

 

 

 そして、自分にとって何が快、不快なのか だいぶ分かったら、次の段階は 行動をとる練習!

 

 実際 無理しないと出来ないことを頼まれたら 『断る』とか?

 頑張って食べずに残すとか?

 寒い、暑いと言ってみるとか?

 ちょっと失礼しますと 先に帰ってみるとか?

 私も練習中(笑)

 

 
 
調整室やどりね 紅葉
 

 

 

『怒る側』

 

実は激高していく場合、

『怒る側』も本音を言ってない旦那ちゃん(紅林健一)がコメントしてましたが、これを解説して欲しいという ご要望がありました。

 

 

まずは そのコメント

激昂する側も、普段本音を言えていないケースですね(^^)

なので、自分が反応したら、『自分はどんな本音を言えていないんだろう?』と探るチャンスです♪』

 

 

 

どういうことかと言いますと、

 いつも本音を言ってる人なら、

 そこまで 相手に全力で 反応しない

ということです。

 

 たとえ 相手が不満そうでも、

 それに仮に苛立ったとしても、

 エネルギーを消耗してまで 激高まではしないわけです。

 

 

 

激高してしまう方は

 自分の課題が、相手の中に見えて 過剰に反応してしまう、ということでしょう。

 

 

例えば  実際にあった話です。

『外から帰ってきたら うがい手洗い』を徹底してた方は、同じように それをしない家族の手が気になって、あれも触った これも触ったと目で追っては 苛立って、反応されていたそうです。

 

 

『うがい手洗いをしない人は、

 人が どうしようと 気にならないものです』

とお話したら、

 ご本人が たまたま石鹸が合わなくなってしまって、手が洗えなくなったそうな。

 すると 以前ほど気にならなくなったそうです。

 

 

 

 

『鏡の法則』をご存知ですか?

 この法則は、 相手に言っている言葉は、実は そっくりそのまま自分に言っていると考えます。

 

これで ご説明すると

 

例えば

『お母さん!

 顔に書いてあるよ!

 何か言いたいことがあるなら、ハッキリ言って!』

 

これは こう解釈します。

 

『私!(自分!)

 私(自分)の顔に書いてあるよ!

 何か言いたいことがあるならハッキリ言って!』と。

 

 

 先程の例で言えば、外から帰ったら うがい手洗いしてるのに、していない人がいる。

 

 それは、相手のように うがい手洗いしなくてもいい と自分に見せている、と解釈も出来ます。

 

星鏡の法則

 詳しくは右差し 旦那ちゃんの記事(紅林健一)

 

 

 

 実は 私も母を責めていた時期がありました~~おーっ!

 今は、言いたいことを言わせもらって、

 ここからは本人の課題だ!と 手放して、気にしません。(気にしない努力をしてます、かな(笑))

 

 頑なに拒否したり、

 過剰に反応することがあるときは、

 自分に向き合うようにしております~~ぶー

  

 感情を抑えて

 腹を立てないことがいいのではなく、

 腹が立ったら 気づくチャンスなんだと思われると良いかもしれません。

 

 

 もし ご自分で出来ない方は

 量子場調整で、無意識のパターンや、条件反射の情報を書き換えながら お手伝いいたします。

 お問い合わせ下さいませ💖

 

 

 

 

最後に・・・

 確かに 皆が皆、

 本音だけで生きて 本当に大丈夫?

と思いますが、案外大丈夫なのかもな!?と思う今日この頃ですウシシ

 

 

 

 

キラキラ量子の世界は貴女を待っていますキラキラ

最新のスケジュール と 詳細 は こちら5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png 

対面調整の方は お水をご持参ください。

 量子場調整後の貴女の波動を転写致します。

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞