皆さん こんにちは

  夫婦で量子場師紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) ですハート照れ

 

 

 

 

なんとなくブログを書かなくなってしまい 早1ヵ月近くが経ってしまった。

そしたら昨日、今日と 立て続けに 『ブログ良かった』 と直接言われ、有難がられた。

 

それをきっかけに 今書いている次第です、なんて単純(笑)

 

 

 

今日のクライアントさんは ご高齢の80代半ば女性

もちろん この世代の方はご自分で量子場調整を探し当てていらっしゃるわけでなく、今回はお婿さんが ご同伴です。

 

 

お婿さん曰く、お母さんに話す方は皆さん激高する、最終的には怒ってしまうから お母さんは困っているそうな。

 

 

怒り出すのは、

・今は亡きお母さんのご主人 お父さん

・娘二人

・孫

 ※家族のお婿さん以外 皆さんです

 昔はお父さんからDVを受けていたそうです。

 

 

 

先に 結 論  

お話しを聞いていくうちに 紅林が 一つの核心にたどり着きました。

(お母さんは)本音を言わないのではないか?』

 

 

 

例えば

 いつ怒られるのか?とお母さんにお聞きすると

私がミスをした時に怒られるけど、

そんなに しょっちゅう怒られない』

と言う ご認識。

 

 

でもお婿さんが見ていると

 お母さんがミスしたから 皆さんが怒っているのではないそうな。

 

 

【お母さんが怒られる時】

例えば 娘さんがお母さんに『お茶碗をきれいに洗ってね!』と言う

 ↓

お母さんはきれいに洗っていない。

 ↓

それを娘さんが『洗ってと言ったのに何でやってくれないの?』

 ↓

お母さんは『やった』と言わば うそをつく。

 ↓

娘さんは『なんでうそをつくの?』

 ↓

お母さん 黙る

 ↓

娘さんの声が大きくなる

 ↓

お母さん 『悪かった』という

 ↓

でも娘さんにはお母さんの『納得していない 不満そうな顔』が見える。

だから娘さんは『言いたいことがあるなら言って!!』と声が大きくなる。

 ↓

お母さん不満そうな顔で黙る

 ↓

娘さん もっと声が大きくなる

 ↓

お母さん不満そうな顔で黙る

 ↓

娘さん もっと声が大きくなる!!!!
 ↓

周りが 娘さんを『まあまあまあ!!!』と 止める

 

実はこのパターンを娘さんお二人と、お孫さんと、相手を変えてされるそうな。

 

 

 

ポーンハッここで お婿さんが気付かれた。

実は お父さんのDVはこのパターンに 更に手が出たバージョンではないか?と。

遺品の整理をされながら感じることを鑑みても お父さんは単なる凶暴なだけではなかったのかも?と思われる今日この頃なんだそうです。

 

星関係性は お互いに作り上げていくものなんですよね。

 

 

 

 

では お母さんが本音を言うとどうなるか!?

 

例えば 娘さんがお母さんに『お茶碗をきれいに洗ってね!』と言う

 ↓

お母さんはきれいに洗っていない。

 

その場で『そんなにきれいに出来ないから、やって!』という

 ↓

もしかしたら ブツブツ文句を仰るかもしれないけど、激高はさせない。

 ↓

話し合いをするとしても、冷静に聞いてくれるでしょう。 おしまい

 

星量子場調整では本音を言いやすいように 関係性を調整したりしました。

 

 

 

 

 

 

 

我慢強いあなた 

本音を言えてますか?

 

 

実は 私も本音を言えなかったです。

 

ここで言うお母さんは 私。

声高に怒るのが、父だったり、旦那ちゃんだったり。

こういう配役が必ず着きました。

 

本音で言えるようになると、彼らはその役割をしなくなるのが不思議ですね、上手く出来ています。

これを私の集合意識が変わったとも言えます。

 

 

 

 

ただ ここで問題がガーンハッ

 

本音を言わなかった人は 何が本音か?とんとわからない 

自分の意見を言えと言われてもわからない

やりたいことが分からない というか言葉に出来ない。

不満なのは顔に出るけど、何がどう不満なのか分からない。

 

※ずっと私の写真は口角が下がっていました。これも不満な顔ですよね。

 

 

もしかしたら本当は抱っこして欲しいと言いたかった?

 

本当はこれを買って欲しいと言いたかった?

 

本当は これを習いたかった?

 

いつの時点からか 本当のことが言えなくなって、

いつからか我慢するようになって

我慢は嫌だから 欲することをやめて・・・

何をしたいかが認識できなくなってしまった。

 

だから何して欲しい?と聞かれてもわかるはずはない

 

ましてや今日の方は80代半ばまで そう生きていらした。

 

 

 

 

では どうするか?

 

🔴小さいことから 自分で選んだり決めたりすることから始めてみてはいかがでしょうか?

 

今 何が食べたいかな

これが 好きなんだな!と気づいたりも良いですね!

 

🔴不満そうな顔になった時は自分に嘘をついているから

本音を言っていないことに気づいて 本音を言う!

何が本音か考えるだけでもいいと思います。

 

🔴なかなか出来ない方は 量子場調整で その無意識のパターンを変えてみるのもいいでしょう!!

 

 

80代半ばの女性の変容する姿 楽しみだなー ウシシハート

 

 

 

 

キラキラ量子の世界は貴女を待っていますキラキラ

最新のスケジュール と 詳細 は こちら5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png 

対面調整の方は お水をご持参ください。

 量子場調整後の貴女の波動を転写致します。

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞