皆さん こんにちは

  夫婦で量子場師紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) ですハート照れ

 

 

 

 今週の日曜日は ミーティングと講座が2つあり、

 月曜日も 講座が2つあって、

 二日間で 4つも講座を受けました。

 

 

 今日やっと頭の中で整理されたかな、と言う感じです(笑)

 

 

ウサギウサギウサギウサギウサギ

 

 今更ですが、日曜日の講座 『WIND』 を振り返ってみました。

 

 講座の中で、まず だけを急激にパワフルに動かしました。

 グーパーを 力いっぱいひーひー言いながらやりました(笑)

 

 手を止めて しばらくすると、その手は楽になります。

 

 

 これは よくあることですよね!

 

 

 確かに酸素や栄養が運ばれてきて、老廃物が回収されたのかもしれませんが、

 量子場調整の創始者の岩尾院長は この回復を、

『体には、体の一部の疲れを癒すヒーリング効果がある』

と考えておられるそうです。

 

 

 それを そう考えるの!?ポーンハッ

 量子場調整の創始者 岩尾院長着眼点には いつも驚かされます。

 

 

 

 では、全身の疲れは どうか?

 折角 運動しても ヘトヘトになって、3日も4日も寝込んでは残念です。

 直ぐに回復したら それは素敵なことです!

 

 でも 個人で全身のヒーリングするのは力が足りないから 岩尾院長は更に大きい力が必要だと 考えられたそうです。

 そこで 集合意識を使って、個人の疲れを癒してみよう!!!!

、と考えられたそうです。

 

 

 このあたりから日本語は分かるけど、私にはだんだん難しくなります(笑)

 

 

 それでうさぎ 『うさぎ跳び』を30秒くらいやりました、久しぶりです。

 これを結局2、3回行ったかな。

 

 

 普通ならありえない 激しい運動 for me。

 参加者の皆さん ひーひー言いながら うさぎうさぎ跳びしました(笑)

 

 

 

 それが、岩尾院長が参加者の集合意識を量子場調整された後

より高く飛んでいる自分にビックリ!!!

 軽い!!

 笑いが止まらん!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 しかも

 当日も

 次の日も

 筋肉痛で朝起き上がれないかと思ったけど、ほとんど 筋肉痛がなかった。

 これがヒーリングされたってことですね??

 

 

 次の日講座で会った量子場師さんに聞いたら

 筋肉痛が全くないそうです!!

 

 これは すごいな

 面白いな~

  個人の感想です。効果には個人差があります。

 

 

 この技術は量子場調整の中でも 最も新しいものです。

 このように 量子場調整は日々変化してます。

 それでこそ です!!

 

 

WINDの講座

 
 
 
 先日 『正美さんは、まだ講座を受けるのですか?』と、聞かれました。
 
 それは、量子場師になって3年半も経ち、
上級者の講座も とっくに卒業しているからです。
 
 
 いまだに通う理由は 量子場調整は日々進化しているからアップデートするためもあります。
 量子場カフェと言う 量子場師の座談会も開催している立場なので、尚更ですし。
 
 
 また量子場調整は知識でなく、意識や無意識を育てるので、時間がかかります。
 それらを育てるのは、気づきが一番!
 講座の内容は やったことがあるものでも、私が変わっているので違いますから、
 創始者の岩尾院長や講師の方々、 量子場師の方と会うことは大事だと思っています。
 
 
 目下 子育てならぬ 自分育て中で~すチューハート
 
 

 

キラキラ量子の世界はあなたを待っていますキラキラ

最新のスケジュール と 詳細 は こちら5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png 

右差し量子場調整とは?

対面調整の方は お水をご持参ください。

 量子場調整後の貴女の波動を転写致します。

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞