皆さん こんにちは

 夫婦で量子場師の 紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) ですハート照れ

 

 

 

 

キラキラ今日  結婚パーティーに参列しました~キラキラ

 

 

 
 
 
 
去年の2月末の時点では、
 花嫁のNさんは 彼と出会ってないだけでなく、
 心と体の調子が悪くて 会社に行けなかったんです。 
  
それを側で見ていたAちゃん (共通の知り合い) は、
量子場調整って 良くわからないけど、
   Nさんに いいんじゃないか』と、
 彼女に 私をご紹介下さいました。
 
 
 
  かくして 私は Nさんとお会いしましたハート
 
【去年2月末】  量子場調整
量子場調整後は 
 少しずつ会社に行ける日が増え、
 会社にいる時間も長くなっていったようです。
 
星量子場調整とは
  無意識の情報を、量子を通して意識的に書き換えることで、肉体的精神的に新しい自分を創造し、過去の習慣やパターンから解放されます
 そして、これは誰でも 出来る技術として構築されております。
 
 
【6月】量子場観察術講座を受講され、更に軽やかになる!
星量子場観察術座では、量子場師のように 波動を観察し、量子のことを学びます。
※今日の この良き日は この時一緒に受講された方のお陰でもあります!
 
【8月】 彼と出会い、交際開始
【年末】には 結婚が決まっていたとか!?
 
 
 
すごい早さだなー!!
 
 
 
  結局、普通に会社に行けるようになりましたし、
  ご結婚されましたし、
  こんなに短い期間で ガラッと変わって、
しかも自分らしく居れるなんて、素晴らしい!
 
 
ロゼワインシャンパンウエディングケーキロゼワインシャンパンロゼワイン
 
 
  パーティーの合間に Nさんとお話ししました。
もし  量子場調整もせず、
  量子場観察術講座も 受けていなかったら、
  彼と会っても、あのときのように自分らしく話せなかったかもしれません。
  ましてや、つきあったり、結婚まで行かなかったと思います。』とNさん。
 ※これは個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
 
 
 
 
  恐縮でございます!ラブ
 
 
 
 
 
  確かに量子場調整は 後押しをすると言えます。
  でもね、ちょっと違うの…
 
 
 
  
  
  Nさんは 量子場調整をしたことで  変わったと思われる感覚や、
  講座で体感した感覚を、
   素直に受け取り、
  素直に行動したから 
こんなに早く変容したんだと、思います。
 
 
例えば、量子場調整して 会社に行こうとしたら
『あれ?!
  昨日より体が軽く、会社に行ける気がする!
  大丈夫かも!』
と素直におもって、素直に行ってみる、とか。
(自己催眠ではありません)
 
 
例えば 仕事場に居ても
『辛い感じが  前より少し減った気がする!!』と、素直に感じて
 『わーい!明日も会社に来れるーー! 』
と素直に思う、とか。(自己催眠ではありません)
 
 
例えば、自分に自信がなくても
『私は愛されても良い!』とブロックを外したら
『あれ、なんだか、
  愛されて良い気がしてきた~!!!』
と素直に思って、自分自身を大切にしたり、男性に向き合えたり、とか。
(しつこいですが、自己催眠ではありません)
  
 
 
逆に
 この感覚は気のせいよね⁉️  とか
 よく分からない!とか
 私なんてダメだからと決めつけたりしたら 自ら 元のパターンに戻ってしまうので 変容に時間がかかります
 
 
 
  だから、素直さ、ノリの良さが大事なんだと思います。
  
 音譜おんな~も顔じゃないよ、ノリだよ!音譜
 と、俊ちゃんも言ってますしね!爆笑
   
 
 
 
  Nさん お幸せにハートシャンパンロゼワイン
 
 
 
 

キラキラ量子の世界は貴女を待ってますキラキラ

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞