皆さん こんにちは

  夫婦で量子場師紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) ですハート照れ 

 

 

 

『心配ないと言われておりますが、卵巣に水が溜まって腫れている(卵巣嚢腫)らしいです。

  量子場観察術講座の内容で何か出来ることはありませんか?』
と、Sさんからメールが入りました。
 
  星私や紅林健一から量子場観察術講座を受講された方は このようにいつでも質問を受け付けております!
 
 
  Sさんとは一年半のお付き合いです。その時の量子場観察術講座です。
  ※発達障害と診断された息子さんも登場
 
 
  一年前 息子さんが人に『ババー!!』一時期言って困った時もありましたね!
 
  『言いたいことは こうやって言っていい!』と、息子さんがお母さんに教えてたかのように、
  お母さんが少し言いたいことを言えるようになると、息子さんは『ババー』と言わなくなりました。
 このときは親子の量子場調整をさせていただいたっけ。
 
 
 
さて、メールに戻ります。
私 『Sさん、心配ないと言われてホットしました~笑い泣き
  まずは、病気は悪ではないことを覚えておいてください。
  何かを気づかせてくれようとしているのかもしれませんので!
 
  さて 今の段階では 以下のように色々やってみてください。
 
 
まずは内観
 女性的な臓器なので、例えば
 ・自分の女性性を否定してないか?
 ・自分を大事(優先)にしてないか?
 ・嚢腫は痛くないのですか?痛みや、言いたいことを 我慢してないか
 
 
思い当たれば
 ①トラウマを小さくしてみましょうハート
 
 ②『仕事を休んでも良い』とか、ブロックも解消してみましょうハート
 
 ③ビジョンハート
『言いたいことを言って、仕事も休んで、子供の世話を旦那にさせて、友達キャッキャとお茶してる』
 など 楽しそうなビジョンを放ってみてはいかがですか?
 
 ④そして、上のことを少しでも良いから実行する。一歩踏み出してみてください!!グップンプン
 
  例えば『来週休みます』と言っちゃうとか、必ず 何かやること!
  無意識は観てますからね!(下へ続く)
 
 
 
水元公園のブナ
IMG_20160427_225426205.jpg
 
 
私 『ところで 息子さんは 小学校に入学されましたよね?
  学校では いかがですか?』

 

Sさん
『卒園式~入学式、小学校での生活、学童保育と、息子も慣れない生活で安定しなく、
  衝動的に走って行ったり、
  暴言、
  暴力、
  自虐みたいなのも激しくなり
色々大変です💦💦
 
私の職場の人間関係も色々有り、
 
発達障害児は4月に事故が多いらしく、毎朝学校まで 後ろを歩いて付いて行きます。
 
仕事が終わって、学童保育に迎えに行くと、
  帰りたくないと逃げ回り、
  車に石投げたり、
  先生を叩いたり、
  暴れたり、
  お友達を叩いたり
と、私のストレスもマックスだと思います(笑)
下校当番も有ったり、行事も色々有り、確かに休まれてないです💦💦叫び叫び
5月に入ったら、また、量子場調整を受けようと思っていた所でした💦💦』
 
 
息子さんは 
 体がしっかりしてて、
 パワフルで、健康的で、
 人懐っこくて、
 ニコニコしてて、
 我が家にいらしたときもあっちこっちと 確かに 気が散ってたのですが、逆を言えば興味津々で、
 旦那ちゃんが しっかり教えると、釣りの醍醐味⁉️水の中の魚をイメージして餌をつけて待つ意味がわかったりして
 ポテンシャルが高い子だなーと思っていました。
 
 
 
  でも、そうか・・・
  彼ならもっともっと馴染めると思ったんだけどな・・・。
  私はちょっとガッカリしてしまいました。
  薬が増えないといいけど・・・
  
うの花
IMG_20170430_173635623.jpg
 
その5日後 Sさんからのメールです。
 
『今晩はm(_ _)m
今日の昼間、
  息子の小学校生活の不安の波動
 参観日の時の不安定な波動を消したり、
  環境の変化のトラウマの解放したり、 
  落ち着いて行動する事、
  自分らしく過ごせる事、
  言いたい事を言う事を設定してみました!!
 
 
  すると学童保育へ迎えに行った時に、いつもは パンチして来たり、逃げ回ったり、帰らないって言って、グズグズするって言うのが 
今日は有りませんでした~爆  笑✨✨
 
 
  しかも 今日から学校で宿題が出たのですが、
学童保育では宿題をやってから 遊ぶって言うルールなのですが、きちんと守れたようです✨✨
 
 
  そして、学童保育の先生からも、今日は凄く落ち着いてました!って言われました爆  笑
 
 
  学童保育の先生は  小学校も 特別支援教室も 学童保育も慣れて来たんでしょうね~って言っていましたが、
  私はトラウマの解放、波動の消去、未来設定をしたからだと思いました(笑)
もっと早くやってあげれば良かったですえーん💦💦
 
 
  薬や、預ける場所を変える事しか考えが浮かばず、
  この間自分のトラウマを消した時にも思い付かず、
今日あっひらめき電球ひらめき電球キラキラ
私 息子のことも出来るじゃんひらめき電球キラキラっとなぜか分かって、観察術でやったら即効性の効果です爆  笑✨✨
習って良かったですウインク
 
 
IMG_20170430_213602642.jpg
 
 えーーー!!おーっ!
  私、笑ってしまいました~笑い泣き
  涙がちょちょぎれました~笑い泣き
  幼稚園の時はされていたから、なんだー最近は設定してなかったのかーーー!!
  そういうことでしたかーー!!
 忙しくて忘れてしまったんですね~
 
 
  押さえつけられるのでなく  伸び伸びと 彼らしく生きていって欲しいと  切に願っておりましたが、人生初の⁉ 宿題が出来たなんて!!
 なんて嬉しいことでしょう!!
 やっぱり息子さんはすごいなーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

ここで誤解のないように!
お母さんも私も 息子さんを大人しく静かで 良い子な状態にしたいわけではありません。
 
以前 言葉が遅い時も  その原因は彼の能力でなく、目に写る全てに反応してるが如く 注意力が散漫なせいで 言葉を覚える時間が出来ない感じでした。
 
 今回も暴言や走り回ったり、人を叩いたり、とても混乱しているようにみえますから、混乱しなくなると冷静に物事が良く見えて 考えて行動出来るのではないかな と思ったわけです。

 もし混乱している状態なら 宿題も出来なかったかもしれません。
 だから、宿題が出来たと知って、私 泣くほど感激したんです!

 

 
 
そして、トリプルですごいのは
 ご自分は職場で働きやすくなったり
 
  年明けからご主人と喧嘩が多かったのに、この日ご主人に
『2016年に量子場観察術を受けて(内緒にしていた)、それで今回設定したら息子が落ち着いた!』
と話せたそうです。
  するとご主人が
『以前 波動を観察してくれて、あれは当たってた 本当だったよね』と良く覚えていてくれてたようです!!
色々話せて、夫婦仲も良くなった と言う話でした。
 
 
  Sさんは その時が来たら量子場師になるそうです! 
  でも  この時点で出来ることを最大限にされてますね~
  今はその日のために 今出来ることをやって、無意識を育てておいて下さいね~!  

 

 

5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png 

キラキラ量子の世界は貴女を待っていますキラキラ

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞