皆さん こんにちは照れラブラブ

 

量子場を調整し、あなたの無意識が握りしめているトラウマを解放させるお手伝いをしております。 量子場師 紅林 正美 (クレバヤシマサミ)です。



今日の方は 以前

息子さんの言葉が遅いこと 

発達障害の疑いがあると言われたこと

で ご相談いただき、息子さんと お母さんのお二人の量子場調整をいたしました。
 ※2度目にお会いしたときは 息子さんは弾丸トークで、ビックリしましたがゲラゲラ

 

 チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

今回のセッションも まず お母さんにいろいろお話をお聞きしました・・・

先日 その息子さんがレジのスタッフさんに 『なに笑ってんだ ばばーー!!』 と言ったそうな。お母さんはビックリしたそうですショックハッ


 

お話を伺っていると・・・

あれ、もしや うーんハッ
お母さんが 言いたいことを我慢して言わないから 代わりに子供さんがお手本を示してるのでは・・・?? と私たち夫婦は感じました。


何故なら 彼女はとっても我慢強く、言いたいことを ためこんでしまいます。
仕事中 明らかに彼女のミスではないのに 『これから気をつけるように!!ムキーッ』と半ば疑われたように言われても、彼女は反論せず黙ってしまうとかぐすん

溜まりますよね~、私のせいではないのに 注意されるのですから!!

 

 

今回 お母さんの量子場調整では

チューリップオレンジ上司、同僚との関係性の調整 

チューリップオレンジ 思ったことを言う時の抵抗を少し消したんです


そして、量子場調整後

仕事中に また同じ出来事があってた時 (※量子場調整しても環境が変わるわけではありません、彼女は勇気を出して 『これは私ではなく ○○さんの担当だと思います!』 と言えたそうです。おーっ!ビックリマークオー(量子場調整では抵抗は少し減らせますが、勇気を出すのはご本人です‼) 

 

 

IMG_20170222_160916923.jpg

枝垂れ梅    ここに↑旦那ちゃんがいます



今まで 彼女は 思ったことを素直に言葉にできない時期が続きましたが、その抵抗が減ったためか、最近は 園の先生とのお付き合いが上手になったそうです。ですので 先生に 息子さんの園内の生活をいろいろ聞けるようになったそうです。 ※それまでは あまりお話しなかったそうです。


すると、息子さんは 自分の洋服を畳んだり、持ち物を揃えたり、片づけたり、いろいろ出来るようになっていることをお聞きしたそうです。嬉しいですね~照れラブラブ

 

 

お母さんが言いたいことを少しづつ言えるようになったせいか・・・

 面白いことに、息子さんは他人には『ばばー』と言わなくなったそうです。


 『千と千尋の神隠しでは、ゆばーばのことを ゆをつけないでばばーと言ってたから、(伯母を)ばばーと呼ぶ』と息子さんは言うそうです。 ちゃんと言う人を選んで、しかも 理由をそんなにきちんと説明できるようになったんだな~と感心しましたよ。爆  笑へ~~


黄色い花最新のスケジュールです黄色い花

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お問い合わせ、ご質問
量子場調整師 紅林 正美
ラブレター
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

黄色い花量子場調整のリクエストお待ちしています黄色い花