皆さん こんにちは

 夫婦で量子場師の 紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) ですハート照れ

 

 

 今日は11時から

 品川の量子場アカデミーで、

 量子場師のためのイベントの量子場カフェがありました。

 

 私はこのカフェの担当なのですが、

ウシシやる気満々で途中まで来たものの・・・

 

 ふと気がつきました・・・

 

 

 やってもーーーーたーー!!!!ガーン

 カフェのための部屋を予約し忘れたーーーー

  OMG----!!!えーん

 

 

 今考えれば 

 着く前に予感がするとは 直観力が上がったのかな??ほっこり

 その後 早めに対処できたから タイミングがいいのかな??イヒ

などと、ズーズーしく思ったりしますが、自画自賛してる場合ではありません。

 いや~~ビックリしました~よ~!!!ショック

 

 

星星星

 

 

 結局1時間30分遅れで アカデミーで出来ることになりまして、

 一先ず11時前に Oさんにご連絡。

 

 おお!!

 ちょうど 品川駅付近にいらっしゃるので そのまま待ち合わせることが出来ました!

 タイミングいいです~!

 

 そしてランチをご一緒して、

 食後のコーヒーでほっとした頃に 移動の時間になりました。

 のんびりできました!

 

 

 この頃 落合浩子さんは 12:30より前に着く予定が、上手く行かず、

今日に限ってタイミングが悪いなー!!と思っていたそうですが、

結局タイミングが良かった、と言うわけでしたドキドキ さすがです!

 

 

 蔦野郁子さんは 役所の書類の書き方を私に聞こうとお持ちになっていた。

 でも私は詳しくないくてゴメンねーぼけーと思ったら、

 栄養士のОさんがとても詳しくて、隅々まで説明して下さいました。ラブラッキー

 

 

 Fさんは 急遽 昨夜遅くにSkypeで参加されることになっていました。

 こんなバタバタしていた日なのに、13時からのSkypeは すんなりスタート!!

  おお!もってるなー!おーっ!

 

 更に Fさんは 今までは ご自分だけを量子場調整をされてたのが、

 急遽 ご家族から要望があり 量子場調整をすることになったとか。

 講座以外で、ご自分一人で 真剣に一からの調整を成し遂げられた直後です。

 丁度カフェで、わからないことが解決できたそうです。

 グットタイミングです!!

 

 

 キラキラそして 私たちのタイミングの良さは ここに極まれり!?キラキラ

 

波波やしの木やしの木やしの木波波

 院長と朋美さんハワイのお土産のお菓子をご馳走になりながらのカフェでした!!!

 直接来られなかったFさん、皆さんすんませんほっこり

 

 

 今日は 皆さんの絶妙なタイミングに助けられ、

 結局 無事に!?イベントが終わりましたとさハート大感謝

  笑い泣き今日で良かった~~ラブラブラブラブ

 

 

キラキラ量子の世界は貴女を待っていますキラキラ

最新のスケジュール と 詳細 は こちら

5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png 

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞