今日は、品川駅のシティーベーカリーでランチしてます。

出かける前に、ゆったりできる高輪プリンスの光明か、天王洲方面か色々迷いました。
そうだ!観察してみようとエリアとお店の名前などを言いながら、体で観察してみました。
他のところは重心が後ろに行く中で、シティーベーカリーだけは心地よく前に行ったので決めました。
時刻は12時半、お昼真っ只中ですが、すんなり入れました😊サラダランチもあり望み通りのランチができたなぁ。
 
そして、玄関出る時に気づきました。今日は生協さんが来る日。ゆっくりランチはしてられない。だから、高輪側ではなく港南側だったんだ❣️
 
こんな風に、迷ったとき波動を観ることができるのも量子場調整の良さ💖
 
 
最近、渡辺まのさんに迷った時や質問の答えの受け取り方も教えてもらいました。
こちらも簡単でいい方法。
 
色々知ってると、選択が楽になります😊