皆さん こんにちは

 量子場師紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) ですハート照れ

 

 

 昨日クリリラ アンジェルのまゆみさんに 調整室やどりね(自宅)まで来ていただいてを出してもらいました。

 

 

 何の羽??って

 

 私の羽、翼で~す。ふんわりウイングふんわりウイングパタパタ

 

 

 もともとまゆみさんとは知り合いで、以前から羽の話を聞いておりました。

 背中から羽を出して、広げて、働きやすくして下さるそうな・・・←詳しくはこちら

 

 キョロキョロ『は??』と その時は思ったのですが・・・

上矢印量子場調整がいつも思われてる感じ爆  笑

 

 でも 面白そうビックリマークですし

 どういうことだろうはてなマークと知りたいですし 

 まゆみさんのことは信頼してますし、

 夫婦で興味を持ちまして、お願いしました。

 

 

 まず講座がありました。 

 もちろん量子場観察術講座とは全然違うのですが、

 でも似てる部分があったので ビックリでした!!びっくりラブラブ

 

 解釈が量子力学的か、スピリチュアル系かと一見真逆ですが でも似てる。

  両方ご存知の方は その意味がよくわかると思います。

 

 もしかしたら こういう理論が多くなって、

 皆さん触れていらっしゃるから、

 量子場調整の理解も早いのかな!?とも思いました。

 

 

 

トンボのような羽ですが・・・

IMG_20180208_225536641.jpg

 

 これは チャネリングされた色や形を聞いて 私が絵にしたものです。

 (一つ一つが大きい羽で、質感は硬く、根もとがローズピンクで 先に行くほど黄色だとか)

 

 

*私は幼少の頃から羽を無いことにしてたそうで(←屈折してるーー!!)

 だから背中には 子供のままの小さなくしゃくしゃの羽があったそうです。

 イメージで今のサイズまで大きくして下さいました。

 

*羽を描く時に、自分でもイメージするから わざわざ本人に書いてもらうそうですよハート

 

 と、イメージを使うあたり これも量子場調整と似てますねー!目ハッ

 


   ビジョンを現実化するとき 天使にお願いすると聞きました。

    一見他力のようだけど、ビジョンは能動的に放っています。

    量子場調整から鑑みると、天使という概念を媒体として上手に量子場の情報を書き換えているのかな!?とも思いました!!   

    実に面白い爆笑

 

 

 大きく違う のは 量子場調整は私でも 誰でも出来るように構築されていますが、

 羽を背中から出すのは まゆみさんにしか出来ないんだろうな~すごいな~おねがい

 

と、好き勝手に比べて考察させていただきましたーーてへぺろ音譜

 

 

 まゆみさん ありがとうございましたハート

    とっても面白かったですよー!!

 

 

 

キラキラ量子の世界は貴女を待っていますキラキラ

5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png

 

 最新のスケジュールはこちら

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞