改めて。

 

以前の継続コース(ARISA塾)

を受けて頂いた方から

 

周波数

波動

 

この言葉をなんとなく使うけど

しっかりと理解していない

 

といったお話を聞いたことがあります

 

 

その時に内容をお伝えしましたが

改めて、ブログでもお伝えします^^

 

 

 

 

 

じつは、わたしたちもボールペンも水もなんだって

 

細かく細かくみていくと

すべて、おなじ素粒子になります

 

 

この素粒子というものは

常に振動を起こしていますが

 

 

この振動のことを

波動といいます

 

 

 

そして、

波動が1秒間にどれだけ振動しているか、

その回数を周波数といいます

 

 

 

ネットで調べてもこのとおり😊

 

 

なので、よくスピリチュアルでは

「周波数を高い状態でいよう」

と言われていますが

 

 

周波数が高いとは

1秒間の振動の回数が多いということです😊

 

 

そして、好みの現実を創る上では

周波数の高低だけではなく

 

 

エネルギーの強さも大事です✨

 

 

なので、人の状態は

 

 

①周波数高い×エネルギーつよい

②周波数高い×エネルギーよわい

③周波数低い×エネルギーつよい

④周波数低い×エネルギーよわい

 

 

こんな感じに分類することが出来ます😊

 

 

で、この中で1番望みを具現化するのが得意なのは

 

 

①ですね😊

 

 

 

エネルギーがつよい人は

本当に具現化が得意です

 

 

ざっくり言っちゃうと

俗にいう詐欺師とか、逮捕される方で

お金を稼ぐのが得意な方は

 

 

周波数は低いけど

エネルギーがつよい

(人への影響力などつよい!)

 

 

という方が多かったりします

 

 

 

 

ではでは!

①~④の中で、

うまくいく分野があるけど

特定の分野でうまくいかない

この状態に当てはまりやすいのは?

 

 

 

 

分かりましたか?

 

 

 

 

 

 

では、正解発表を!

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

です!

(周波数低い×エネルギーつよい)

 

 

 

エネルギーがつよいと

大きく現実を動かすパワーはありますが

 

 

周波数が低いと

引き寄せる事象って

同じ周波数のレベルのものなので

 

「えーしんどいー!」

って思うようなことも頻発してたりします

 

 

なので、

 

周波数を高くすること

エネルギーをつよくすることって

 

 

大切だったりします🥰

 

 

 

エネルギーをつよめたい時には

運動をするのも1つの手です

 

 

 

他にも介入方法はありますが

比較的、誰でも簡単に取り組めるものって言うと

運動がてっとり早いと思います^^

 

 

 

 

 

 

で、なぜにわたしが

この話をしているかと言うと

 

 

 

いまこちらのコースが進んでいるのですが

(6月1日から始まってます・・・♡)

 

 

 

 

まだ2週間も経過していませんが

思っていた以上に順調に進まれていて…

 

 

【からだ】という

現実を創る、そして現実を生きる器に

 

介入しているコースなので

 

 

自然と自己価値、自己受容

ついでに自己肯定も上がってくるのですが

 

 

その経過に合わせて

・周波数

・エネルギー

 

 

に働きかける、からだのこと

そしてセルフワークを進めていくと

 

 

さらにさらにいい感じ♡

になるのではないか、と

 

勝手に1人でワクワクしております🥰

 

 

 

マッサージは自己対話の時間となるので

動画を参考に個々で行って頂くのが良いですが

(筋肉への介入や足つぼとかは

リアルタイムで一緒にできます飛び出すハート)

 

 

セルフワークなら

インスタライブでリアルタイムで

 

わたしの誘導のもと行ったり

アーカイブで後日も続けて行うと

 

 

相乗効果が半端ないのでは・・・よだれ

 

 

 

そして、わたしも一緒に行うので

共に、さらに拡大、繁栄するのでは、と

楽しみにしております!!!

 

 

 

こちらの後半の内容は

まだメンバーさんたちにも伝えてませんが(笑)

 

 

なんか、負担なくいけそうなら

気が向いたらコレもやってみよ~♡

 

 

くらいの感覚でいてもらえると、嬉しいです😊

 

 

※強要はしませんし、

必死にやる必要はありませんウインクキラキラ

必死にやるよりも、休息とる方が大切ですイエローハーツ

 

 

 

 

地盤である、器に介入し

自己価値(以下略)…などにも自然と

介入している状態なので

 

 

この状態で

周波数とエネルギーの調整を行うのは

個人的にはオススメですイエローハーツ

 

 

 

経過をみながら

またインスタでも発信しますので

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

※ゆるむコースを受けていない方も

セルフケア(とくにボディ)を行い

運動など、エネルギーに働きかけたり

周波数の調整を行うと

おなじように変化していきますので

 

 

よければ、ブログの発信などを参考に

取り組んでみて下さいねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

公式LINE

友だち追加