ゆるむコースに参加頂いている方から

メッセージを頂きましたラブラブ

 

 

 

そのメッセージを頂くキッカケとなったのが

わたしが限定インスタにUPした6枚のストーリーズ

 

 

 

一部を抜粋

いろいろUPしてます*

 

 

 

自分のからだの状態について

まずは自覚すること、知ること

 

その為の【一元化】について伝えたところ

 

 

 

 

 

たしかに質がかわってきました!!

妊娠するまえ毎日ボディケアして

自分と繋がっていたときの感覚が戻ってきました😭 

 

なんか、つわりとかでしんどくて、

いまいち自分のからだの感覚が掴めなかったのですが、

 

体感が戻ってきた?そんな感じです、

そしたらお腹がかちかちやったけど、

柔らかくなって、赤ちゃんも元気よく

動いてくれるようになりました!!

 

 

自分のからだやけど、

自分だけのからだじゃない感覚が

何かずっとズレてる感じがして、

ある意味魔法が使えないな~

ってなってて不安やったんです😥✨

そこからなんか抜け出せた気がします!!

 

 

 

自分の【ズレ】を感知してる方少なくないと思いますとくに夏至前は!

 

 

 

からだに介入するとその辺りも分かりやすく改善していきます♡

 

 

 

 

そうですそうです!! 

あれ?なんかわたしおかしいなってずっと思ってました!

でも、ホルモンバランスも崩れる時期だし、

そうなのかな、今までどうしてたんだろ、、、、

期間が長すぎてめちゃくちゃ辛かったです😭 

 

 

だけど直感で、このゆるむコースに

飛び込んで本当に良かったです❣️ 

じゃないとえらいことになってました。笑 

 

 

旦那さんのことも無性にイライラして

大切にしてくれない◉⊿◉💢

 

ってやってたんですが、、、

それは自分が自分自身に対してでした!笑 

 

 

もうすぐ妊娠後期で、

赤ちゃんがより成長してくれる時期なので、

さらにふかふかの子宮目指します💓🍼

 

 

 

そう!周りから大切にされてないって感じる時は
自分が自分を大切に扱っていない時です分かりやすく教えてくれますイエローハーツ

 

 

んとなく体のズレを感じる時

って、だれにでもあること

 

 

 

そうした時にも

体への声かけ&マッサージって

すごく有効なので、日々活用して下さい✨

 

 

セルフケアを通して自分を存在させていくと 

 

・自分を大事に、大切に扱ってない時は周りからも事象からもそう感じることが続く ・自分を大切にすると状況が好転してく

 

 

これを体感、体験していきます🥰

 

 

自分のこと

赤ちゃんのこと・・・楽しみですねピンクハート

 

 

 

 

公式LINE

友だち追加