北海道より帰宅しました♡


二泊三日、素晴らしい時間でした(*^^*)



ある意味予想どおりと言うか、

神威岬はいろいろパワフルでした(笑)




日本海、とてもキレイでした〜✨




神威岬でのワークは

数段階に分かれるワークでしたが


普段と異なり

集合意識にもつよめに働きかけるものとなりました🌕



女性が本来の力を取り戻し、発揮すること

自分の為に、発揮するということ。)



これも地球にとっても

宇宙にとっても


すんごい貢献となるんだな〜と感じましたおねがい



わたしも6月という時期は

自分のことに専念する時間を設けています。

なので、前からお伝えしているとおり、6月は継続ヒーリングの提供はありません




6月は


こちらを軸に取り組みます♡





自分をみることが苦手な方

自分の本当の望みを知りたい方

肉体と意識がもっと仲良くなりたい方

難しいことが苦手な方


に、すごく向いてます(*^^*)



 

~お知らせ~

 

早期特典:20日までのお支払い完了の方

お申込み・お支払い期限は31日

 

コースのスタート:6月1日

 

 

夏至前に

自分がどんな音を発しているのか

響かせているのか

 

自分の周波数を調整、調律しましょう♪

 

 

 

公式LINE

友だち追加