閃いちゃった、閃いちゃった♡

 

 

 

いま募集している、

ゆるんで、する~んと簡単に具現化

 

は、自分の肉体の声が

キャッチできるようになるプログラムです

 

 

なぜ、その内容を

意図しているかと言うと

 

 

 

 

頭の声

思考ばっかりで

物事を考える方が多いからです。

 

 

その結果、

幸せを感じることが少なく

欠乏感・不足感に

息切れを起こしています。

 

 

 

思考って

源視点に立っている時でないと

 

 

自分の中にある無意識の制限

(思い込み、信念・観念、設定など)

 

で、いろんな可能性を無視して

損得勘定で

物事を決める形、

方向性の舵を切る形となるから

 

 

 

だけど、

 

 

肉体の感度を取り戻し

源と繋がる時間を持てるようになると

 

・自分の本当の望みが分かるようになる

・自分が心底求めていたことが分かり、大きな浄化、転換期を迎える

・本当の望みに対し、自分が「いま」何をするか「わかる」、「キャッチ」する

 

 

こうした状態となります

 

 

 

こちらの継続メニューでは

 

自分との時間

セルフマッサージの時間なども通して

 

 

その体の状態へとなっていきます

 

そう、体の声をキャッチできるようになります!🥰

 

 

 

肉体の感度を取り戻す、というのは

女性性を取り戻す

抑えつけた女性性を解放することでもある。

 

 

 

これは、女性性開花コースでも伝えて

進め方は違えど

その根幹はおなじです

 

 

 

 

今回の【ゆるむ】も

女性性開花コースも

 

 

どちらも

現実創造には重要となる

肉体の声をキャッチすること

源視点に立つこと

 

 

を習得する内容となっています

 

 

違いを説明するとしたら

どちらも厳選した情報を

お届けすることは同じですが

 

 

届け方、などは異なります

 

この辺りは好みで

分かれるかと思いますニコニコ

 

 

この2つの違いや

内容に関してもう少し話が聞きたいという方は

公式LINEまたはメールからご相談下さい。

 

 

公式LINE

友だち追加

 

メール

8888arisa8888@gmail.com

 


 

 

 

そして、今回わたしが閃いた、と感じたのは

 

 

自分の本質に迫る11のワーク

(11日間連続で行うものです)について。



制限が解けたり

エネルギーが切り替わったりするものですが

(自分で出来ちゃいます!^^)

 

 

 

このワーク、いきなり取り組むのも

よいのですが

 


今回、

 

肉体の声をキャッチする状態になってから

取り組んでみること!!

をすると、楽しそう〜♡と思いましたっ!!

 

 

さらに面白いことになるのでは?

と思っています♡ワクワクキューン飛び出すハート

 

 

肉体の声をキャッチする状態と

 

エゴ、かた~い思考で

物事を取り仕切る状態の時では

 

 

 

導き出すもの

大きく差があると思います。

 

 

そもそも限界、制限の多い頭の状態だと

自分を導くのにも制限が大きくかかってるよ。

 

 

 

なので、6月からスタートする

「ゆるむ」のメンバーさんで

興味のある方にはシェアしますので

後半で取り掛かって頂けたらと思います^^

 

 

60日コースの方も

期間的にも

取り組める内容なので

興味があればぜひ~♡

 

 

 

本来の自分の声

それを取り戻していくと

 

わたしたちは

いままで以上に

この世界を楽に、そして楽しく生きることができます

 

 

いろんな「制限」は

あなたの意識も

エネルギーも眠らせるものです

 

 

 

自分らしく生きる、とは

そこを解除していくと

自然と、そうなっていきます

 

 

そう生きたくなる自分、になっています

 

 

 

だから、身口意が一致するんですよ♡

見せかけや表面だけの身口意とは全然違います!

はじめは意識的に一致する時間をつくるのも大切です。でもそこ止まりになり続けないように。

 

 

ますます、「ゆるむ」コースが

楽しみになってきました♡

 

 

 

自分が抱えている制限を解き

 

 

 

そして、自分に

たくさんの

「ゆるし」を

与えましょう♡

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

早期特典:20日までのお支払い完了の方

お申込み・お支払い期限は31日

 

コースのスタート:6月1日

 

 

夏至前に

自分がどんな音をはっしているのか

響かせているのか

 

自分の周波数を調整、調律しましょう♪

 

 

 

公式LINE

友だち追加