本質のままに生きる。

恋愛浄化師ありさです。
 

 

地球のエネルギーが

どんどん変化している「いま」

 

自分自身と繋がり

地球と繋がり

宇宙と繋がる。

 

 

繋がりを深めると

エネルギーを用いて

この星(地球)で現実化することが

得意になっていきます🥰

 

 

地球の現実化のスピードは

すごく早くなってるから

現実化のスピードも上がるよッ!

 

 

これは2023年の12月に取得したのだけど

 

地球で自分の願いを叶えること・・・望む現実化、がさらに精度あがりました🥰

 

 

エネルギー遊びって本当に楽しくて♥

 

それで現実動かしていけるんだから、楽だよね!

 

 

 

エネルギー遊びで

ボディのエネルギーをさらにさらに介入していくと

 

「望まない現実」を創っていたこれまでのエネルギー、ボディに蓄積していたそのエネルギーをリリースできて

 

「望む現実」を創るエネルギーをボディに入れて受け取っていくので

 

「望む現実」のクリエイトの精度が上がる、上がる😆

 

望む現実を創るのは「当たり前」で

 

それが想像以上のことが起こったり

 

スピードがえぐいくらいに🤣早かったり

 

 

エネルギーが動いたら

現実が動く。

 

自分も流れのままに動く。

 

 

この動く時、などに

自分の「意識」がどこに向かっているかを

 

確認して

ズレを感じたら修正する。

 

それだけで、

現実化はめっちゃスムーズ♥

 

 

いま、あなたの現実が

「不幸」「不安」「貧乏」

と感じている時ならば

 

 

 

自分の「見方」を

疑ったほうがいいよ😆

 

 

 

 

冒頭でお伝えしたとおり、

いまの現実化のスピードって本当にはやいから

 

分離意識・・・ネガティブの現実化もめっちゃ早い。

 

気づいたらその都度対応するのも1つの手だけど

 

 

現実に起こる前に

エネルギー面で介入できたら

めっちゃ楽しくないですか?

 

人生がスムーズに

動くのを感じるし

 

楽にいきるってことを

味わえると思いませんか?🥰

 

 

 

 

現実化のスムーズさがUPするように

 

いまの地球との繋がりを深めることが出来るボディプロセス。

 

 

それが

 

 

地球とのコミュニオン

 

このエネルギーを受け取ると

地球との繋がりを拒んでいたもの、阻むエネルギー等をリリースしていけます🥰

 

 

スピリチュアルが好きな方は

ついつい、次元上昇という言葉や

天、宇宙と繋がることに意識が向きがちな方もいるかも・・・ですが

 

 

実際は地球とも繋がっていないと

自己統合もスピリチュアル感度を上げることも叶いません。

 

「上」だけを見て

「地」に足がついていない状態は

 

よく言われる「ふわスピ状態」です。

 

 

しっかり「地」に足をつけて

自分の願いをかなえ続ける、体現する。

 

 

そんな状態になること

そう在ることを望まれる方は

 

このエネルギーを

その身で受け取って下さいね😊

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・

広告営業、勧誘等はお断りしてます

友だち追加 

公式LINEのID:@888rucfs

 

可愛く楽しく癒しの現実的エネルギーラブラブ
ありさはこんな人下矢印 

 

セッション

 

 

セッション・無料説明会予約
 

継続講座

▶制限をつけない「あらゆる豊かさ」を受け取る「器」となる

「オンナの繁栄の在り方」

 

▶あなたが持つ現実創造力を思いだす!取り戻す!

ARISA塾 女性性開花

 

▶透視チャネリングスキルの獲得はもちろん、あなたの在り方/精神性が整う講座

透視チャネリング講座