『止まる、の捉え方
 
龍神子(りゅうみこ)ARISA
魂に繋がるセッション
 
はじめましての方は、こちらから↓↓↓
 
 
 
パートナーシップ
スピ能力開花、現実創造
どんどん進んでいきます♡
 
  
あなたも魂の声を聞き、
こころからの願いを叶えませんか?
 
 
  
 
 

 


 

 
 ♡満員⇒増枠⇒満員御礼♡
♡満員御礼♡
⇒2月の継続ヒーリング
(ピンク龍と行う恋愛縁結び
女神のエネルギーヒーリング)
⇒ヒミツ♡の複数の縁結び・縁切りワーク
 
 
 
『止まる』も1つの○○




勝手にリブログするぜw


そうなんだよ!


止まることって
悪いことじゃないんだよ



それも1つの行動のカタチ







今日なんて新月だから
その前からモヤモヤさんも居るだろうし



いまは節分前!




変わる前だからねーーー









走り続けてきているのなら、


止まった時に見えるもの
気づくことがある



それがまた学びとなってる




ネガティブな感情に
酔いしれてるだけなら


デコピンしたくなるけど、




いくこどんは違うからねー飛び出すハート




大丈夫!
もし落ちたとしても
いくこさんには



扉を叩いたら
時にスパルタに
引っ張ってくれる




JIJIBABA軍団がいるからねw
↓↓↓↓↓

これ、おすましver.ぽいから




ほんらいの姿ver.も
載せとく




編集がんばった♡



素材探し含めて
8分で出来たよラブラブ



ARISA、出来るオンナ♡




 
あなたの魂の声
守護するものからの声
受け取りませんか?
 
 
 
LINEでARISAとつながろう✨
下差しポチッと押してね/
公式LINEのID:681zqziy
 
 




ではでは♡
 
 
今日も
SHINGO校長が唱える
『金運龍如爆上』にあやかって♡
 
 
 

✨金運龍如爆上✨
人生龍如爆上
✨恋愛龍如爆上✨
 
 
唱えてみてね♡
 
 
 

龍神子ARISAは
ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務めるSMSの3期生です