魂と守護龍の声を届ける∞
龍神子(りゅうみこ)ARISAの
愛と光の世界へようこそ♡
 


はじめましての方は、
こちらからお読みください↓↓↓↓↓





いつもありがとうございます♡


お祝い♡満員御礼♡お祝い
12月の女神ヒーリングコース

お祝い♡満員御礼♡お祝い
2人の世界の築き方


お祝い♡満員御礼♡お祝い
限定募集!縁結び・縁切りワーク
女神の縁結び・縁切りワーク






龍や神様とつながり
必要なメッセージ
必要なエネルギーを
あなたへ届けます


あなたがほんとうに望む未来へ
現実を動かしていきましょう✨





すてきな宇宙語聞きました♡



昨夜、魔女さんとイケメンの
インスタライブをみました







わたしのブログをみている
=スピ好きな方たちばかりだから



魔女さんのことを
すでにご存知の方も
多くいるかも照れ



宇宙語(またはライトランゲージ)
ってリアルタイムで聞くのは
わたしは、初キラキラキラキラ









今回のライブでは
ミカさんと
ミカさんの魂のパートナーである真さんの
宇宙語を聞きました



(パートナーとは言っても、
恋人とかを指すものではないよ!
真さんイケメンだけどね!




真さんはイケメンですが、
地球での体としては女性です)




まったく関係ないけど、
真さんみて



わたしは大好きな
セーラームーンに出てくる
ウラヌスを思い出しました♡




画像はお借りしました♡
ちなみに、ウラヌス登場シーンの
BGMがシビれる程好きです






話を戻して。。。

ライブするって知って


不思議と



宇宙語聞いてみたい!!



と思い、聞いてきました






\興味ある方はぜひ!/
聞いてみてね




ミカさんはどっかの国の言葉みたいで
かっちょいい〜って感じ



真さんのは心地よい感じ
わたしの好きな声質




ラブラブラブラブラブ






そしてね、このライブのお話
すっごくすっごく大切なこと
話されてたのよ




お時間ある時に、
ぜひいろんなひとに
聞いてほしい・・・!!




お金
自己統合
現実創造



悩んでるひとにとって
なにかのヒントになると思う♡











もしもあなたがインスタやってたら




『真 snow』って検索したら
イケメンのアカウント出てくるから
そこからライブのアーカイブみてみてねラブラブ






あと、アーカイブには
視聴者のコメントは載らないんだけど




視聴者のなかに、
真さんの漢仲間である
七緒さんという方がいらっしゃってね



的確なコメントもあれば
面白いおふざけコメントもされてて・・・




最後は呪いの人形になっていて
とにかく面白かったから




お笑いが好きな方にも
おすすめのライブです♡






あなたの魂の声
守護するものからの声
受け取りませんか?



LINEでARISAとつながろう✨
下差しポチッと押してね/
公式LINEのID:681zqziy






ではでは♡


今日も
SHINGO校長が唱える
『金運龍如爆上』にあやかって♡





✨金運龍如爆上✨
人生龍如爆上
✨恋愛龍如爆上✨




唱えてみてね♡






龍神子ARISAは
ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務めるSMSの3期生です