嫌な雰囲気
https://ameblo.jp/88888gold88888/entry-12490738812.html

こちらの記事の続き♡





言われた通りの時間に病院に戻りました。




朝引いたタロットカードで、逆位置のソードの3やタワーのカードが出てきて何やら不穏な雰囲気だったんです。(今日病院行くか、来週にするかで引いた)






あの負のオーラを感じる保育士さんの件かなと思ったけど、マジでタワーだった。









ちなみに保育士さんへは最終的に感謝した。
再度行った後も思いの外待たされたからやっぱ帰って良かったわ(੭˙꒳​˙)੭
なんで帰らなあかんねんと思ったのは私がその病院をよく知らなかったからで。車で来てたと思ってたらしいから逆に謝られたけど(੭˙꒳​˙)੭


















高過ぎて、お金が足りなーーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(タワーは、想定外のショックな出来事などを意味します)




マジか。



コンビニでおろしてきて払えた、良かった…!
口座に入ってない時もあるから良かった。




高過ぎて心的ダメージを負ったわおねがいあは



実は、報告するには早いんだけど、まぁ報告というよりも私の話として書くんだけど(なんだそりゃ)


今、第三子妊娠中で、今日は初の診察でした(੭˙꒳​˙)੭


早ければもう心拍確認できるだろうと楽しみにして行ったのにまだ出来なくて、しかも前述の通り会計がめっちゃ高くて、残念な気持ち(´;ω;`)
早く心拍確認したい、せっかちだから( ¯•ω•¯ )


大阪では補助券なくても2000円くらいだった気がしたけど、愛知県7000円もした(´;ω;`)



地方云々じゃなくて病院によって違うの?

高須(´;ω;`)



雰囲気もあんまりフィットしなかったから別のとこ探す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




もっとフィットするところが…