病院に行き(私がみてもらう)、託児所ルームがあるからそこで子供達を遊ばせることにしたんだけど、保育士さん二人共めっちゃ負のオーラをまとっていた。
(あくまで私個人の意見です!)


顔に生気が無く、「うわー微妙そうだな」と思ったし、子供他に1人しかいないのに、待ち時間長いから一旦帰ったらどうですか?とかソッコー言われた。まだ子供遊ばせる前に。


「ん?帰った方がいいんですか?受付の方にここで待ってていいって言われたんですけど…」


「ママに任せるけど、普通は2時間も待つなら一旦帰るよね」



雨降りそうだし子供おもちゃで遊びたそうだったから私的には2時間待つの余裕だったんだけど…


「雨降りそうだしここにいます♡」


って言って遊ばせてたら(ちなみに保育士さんは1人は先にいた子供について、もう1人は奥に入って行った)



しばらくしてから奥にいた人がまた来て「やっぱりかなり待つみたい!今聞いてきたの!帰った方がいいかも!」


って言われたから帰ってきた。笑



朝タロットで病気へ、今日行くか、来週行くか引いたら、どっちにしてもブレイクハートみたいなカードが出て、軽く傷つくとか、不満な思いをするって出たから「え!こわ!何?怖いから早く病院行っとく!」って思ったんだけど、保育士さんの対応に傷つくって意味だったのね?



良かったーーーーーおねがい