こんばんはニコニコ

 

今日は仕事を少し減らして…日中はお買い物に出かけました!

普段は、在宅ワークで基本家からでない。

いかにして家で過ごすかを模索していますが、たまには無性に外出したくなります。

 

なぜかというと…

詳しくはこちらを🔽

 

 

 

子育ての悩みと塾選びと…

どうにもあたまがパンパンだ、気分転換した方が良いな!と思ったのです。

 

結果•…

 

買っちゃうよねー泣き笑い

だって、いまSALEだったひらめき

 

服買って、

サンダル買って、

おやつにシフォンケーキ買って、

本屋寄って、、

最後はスタバで1人お茶して帰ってきました看板持ち飛び出すハート

 

 

 

そう言えば、折りたたみの、日傘も買いたかったのに買い忘れてしまったあんぐり

 

 

 

 

お買い物してたら、少しリフレッシュできました。

ちゃんと今向き合うべき問題に向き合わなくては!

 

 

結構問題は山積み…無気力

がんばろう。