こんにちは😊


今日は日中お仕事。

少し勉強もして…パソコンに向かっていたら

まずは次男が帰宅ニコニコ


ポケカを買ったことを伝えたら、

それはもう、、喜んでくれました泣き笑い

かわいい…笑



よかったら、朝活のお話もどうぞ🔽



ポケカ開けたいけど、お兄ちゃんと一緒に開封の儀をしたいらしくて、しばらく待機看板持ち


お兄ちゃんが帰宅したら、真っ先にポケカがあること伝えてました


いざ!開封!


お兄ちゃん帰ってきて、速攻で開封したポケモンカード。









するとお兄ちゃん、急に嬉しそうデレデレ


どうやらレアなのが出たらしいです。

(ごめんね。私は全然わかんない。ポケカ笑





これはどうやら、レアらしい。


「カシオペア SAR」(合ってる??)



とにかく喜んでるので、朝活してよかったよかった泣き笑い


夕方から、塾の体験頑張ろうね✨





急に、保護ケースを欲しがる長男笑


大切にしてね!