おはようございますニコニコ


金曜日の朝。

なんだか気分的に軽快に。

それは私だけじゃなくて子供達も👦🏻


今日学校に行ったら、お休みひらめきって思うとなんだか頑張れる気がしますねニヤリ



イベントバナー

 


朝一番にゲットしたもの!

さてさて、今日は朝一番に近所のセブンイレブンへ。


目的はこちら🔽


ポケモンカード

ナイトワンダー


これを買ってきてください!と我が家の兄弟に頼まれました泣き笑い

今日から?近所のセブンイレブンで販売されるらしくて指差し


パパと一緒に仕事前に行ってきました!

「おひとり様2つまで!」ということで、無事4つGETできましたニコニコ


ポケモンカードにハマり始めてから、我が家にはポケカが溢れかえってる…


私もコンビニで見つけると、ついつい買ってしまうことが増えました爆笑


子供たちが帰ってきたら、渡そうスター

喜んでくれるかな♩


【5パックセット】ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 強化拡張パック ナイトワンダラー モモワロウex ゼロの秘宝 トレカ カードゲーム ポケカ

楽天市場でも買えそうです♩



カードファイル 大容量 トレカファイル 【ハレゾラTBP公式店】名刺ファイル A4 トレカケース 900枚収納可能 ポケモンカード トレーディングカード ファイル カードフォルダー 高品質PVCレザー皮套の表紙 ポケモン トレカ スターカード ファイル トレカ バインダー ■

そうそう。カード収納も欲しい。

とにかくカードが溢れかえってる…



カードバインダー トレカ ポケモン ポケモンカード 収納 4ポケット 両面 ジッパー付き 3穴 持ち運び ファイル 4枚入れ 大容量 400枚 収納可能 トレーディングカード トレカファイル カードシート ケーストレカケース

これも子供が喜びそう!



オンライン塾の体験


今日、実は長男がオンライン塾の体験授業を受講するんです。

今月は体験授業をいくつか予定しています…指差し



塾選びのお話。詳しくはこちらにも👇



ポケモンカードでちょっとでもテンション上げてもらおうキメてる飛び出すハート


皆様、今日も一日頑張りましょうにっこり