こんばんわっ!!

 

今日もちょいと遅くなって、少し雨に降られた私ですっぼけー

強降り出なくてよかった…。

 

 

先週壊れた携帯を修理に出して、数日経ちましたが…

結構問題なく代替機で生活できてますねっ拍手拍手拍手

やっぱSIMカード入れ替えたら、体を入れ替えたみたいな感じで、今まで通り何不自由なく使えているというのが事実ですね。あと、色々アプリも入れ直して特に問題なく使えてますし、快適です。が、やはり元々の携帯が恋しいのもありますけども、もうちょい我慢ですね。来週土曜ぐらいに修理から戻ってくる予定です。

携帯修理期間は約2週間。(2024/6/22)

 

でも、この代替機で唯一不便に思っていることがあります。

それは…

iDが使えないこと。

う〜ん、正直どうにかしたらできるんでしょうが、面倒…というのと、多分もともと使っていた携帯から確か引き継ぎ作業が必要なんですよね。それで即日使えるようになるのですが、もし新規でやろうと思ったら多分登録まで1週間ぐらい?いるはずだったというのもあって、それやったら修理まで待とうっ!って思ってしまった次第なんです。あと、dカードの切り替え最中でもあって、何か変なこと起きへんかなぁという被害妄想…まぁ修理中はiD使用は我慢しようと判断したわけです。

正直なところ、iD支払いができなくても、その他のキャッシュレス払いもありますので、ほぼ問題ありません。唯一ジムの支払いがいつもiDだったのが現金払いになったところぐらいで全く生活に支障はないので、このままiD使用なしで修理中は過ごしていきたいと思います筋肉あぁ早くマイ携帯戻ってこいっびっくりマーク

皆様、木曜いかがお過ごしでしょうか?皆様の携帯の調子はいかがですか!?もし故障の予兆があったら、早期修理をオススメしますよウインク

 

 

さってと、今週ももう金曜ですね。

やることしっかりとやり切って、気持ちよく週末に入っていきましょ〜音譜

 

もうちょっとだけ夜更かししてから寝まするぅ…ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

Catch you later, my friend!