こんばんわっ!!

 

今日も先週と同じで雨に降られまくった私ですっ笑い泣き

梅雨に入って、一気に暑苦しくなりましたね〜あせる

 

 

なんとか今日出せたな〜。

と、いうのはマイ携帯の修理のこと。

今週前半から調子が悪くて、ついに液晶が壊れてしまった!という現象で困り果てていて、仕事もそれなりに忙しくて、結局依頼をかけられたのが今日に至ってしまったってやつ…よく生き延びたわぃっ全くにひひこれも、うま〜く会社の携帯も活用させていただいたおかげですっニヤリまっまぁ、使ったことはよくない…けども、販売メンバーから届くメールやメッセージをこまめにチェックすることも兼ねていたのは間違いないので、携帯をONにしていた理由にはなりますね…少しゴソゴソさせてもらいましたけどもっアセアセ。まぁ大丈夫でしょう。過去に、会社用携帯をプライベートの旅行で持ち出した時は怒られましたけどねっポーン。こ、これは当たり前だねっゲロー

で、修理期間は大体2週間ぐらいかかるとのこと…あぁ愛しきマイ携帯悲しい2週間も離れ離れなのね…悲しきやぁえーん

費用は1万弱でした。携帯補償サービス入っての値段なので、入ってなかったえらいことになってたわっDASH!セーフセフっ。

そして、修理期間の間の代替機はこれっ!

 

えっと、arrows NX9 F-52Aというモデルですね。

スマフォにしてからはずっとGalaxyだったから、すごく新鮮ですねっ音譜

しかし、2週間もあったら、この携帯に馴染んでしまう可能性が…ありそうですね。そして、この代替機のことが気に入ってしまい、修理期間完了して返すときにちょっと寂しくなるかもっえっにひひにひひ

ふふふ、まぁでも私の場合、もう携帯を雑に扱うことはできませんから、代替機だとしてもしっかりと大切に使用させていただくだけですね。とにかく、約2週間という期間ですが、どうぞ代替機の携帯さんにお世話になってもらいましょう!

皆様、今当たり前に動いている携帯ですが、とつぜん壊れてしまわないように、今一度日々大切に扱う意識を高めてくださいねっウインク

 

 

さってと、明日も楽しむこととしますっ音譜

 

ではでは皆様、引き続き良き週末を〜グッド!

よっしゃっ、一旦マイ携帯を修理に出せて、さらに代替機も与えてもらって一安心…ということで、閉めのアップを1個追加しておきましょう。

 

Catch you later, my friend!