コロコロ | □ 浪謔   □□ □□□

□ 浪謔   □□ □□□

音楽 バイク 鯰釣り 日本酒とかとか






(´ε`)
大阪の緊急事態宣言が若干無理やり解除
やっぱ、なんやかんや揉み消してる感は明らかにあると思う



YouTubeのリンクが復活してる!やった(^^)/
なくなったせいで更新する気がなくなってたよ










シティポップ良いなぁ



パチンコ屋が開店してるのに、山へ行ってはいけないとかいうアホみたいな自粛は無視

先週の金曜日、久しぶりに山へ
て言っても、人の少なそうな山
ギリギリ和歌山に入ってしまうけど、加太の高森山へ



高森山までは森林公園のハイキングコース


四国山展望台


いい景色
手前が友ヶ島、奥が淡路島


和歌山市内方面
ほとんど山しか見えんけど、大阪方面の展望もあります
360°
和泉山脈最西端の山です


高森山から大川周回Dコースへ


高森山の山頂はいい雰囲気に手入れされてた
ナイス低山

海と山、両方ってのは良いね



途中の松ゾーンと岩壁
松と岩は良い
ほのかに松の甘い香り



途中の岩稜


大川漁港が見える


高森山の山頂のテーブルに、行きしなにはなかったコースマップが
一枚いただいた
ありがとうございます(^^)/


これも行きしなにはなかった、コースマップを置いていった常連さんかな

かわいいパンダ

谷を少し歩いたのでちよっと膝にきた
が、四国山の展望台、高森山山頂、途中の松の山は素晴らしかった
マイベスト低山入り(^^)/
いろんなコース、周辺の公園のも良さそうなのでまた行きたい



ヤマレコにも山行記録