誰かを許せない時 | どんどん目覚める♡スピリチュアルカウンセラー

どんどん目覚める♡スピリチュアルカウンセラー

パートナーシップを通して地球の次元上昇をサポートしたいと気づきましたこの地球に住む人々が少しでも笑顔でいられるよう。地球からの視点、宇宙からの視点でお伝えしています。


こんにちは!


自由に楽しく

本来の自分の人生を生きることを

共に考える


どんどん目覚める

スピリチュアルサポーター

くくり です






この地球の青!緑!四季折々の色
大好き♡

この地球のアセンションを
サポートしたい宇宙人です。



………………………
誰かを許せない時
………………………


これを読んで
許したいのにそのことばかり考えてしまう…
もやもやする…

過去の出来事に囚われているなら
参考になればと思います




大天使
ザドギエルからのメッセージです。



ネガティブな感情をクリアリングしようと
自己ヒーリングをしている時
大天使ザドギエルに頼むと
早いよ

そう教えてくれました。


大天使については
あまり詳しくありませんし
ザドギエルとは
正直知りませんでしたが

調べてみると

許し、浄化、手放しのサポート
正義の天使だそうです。

光の色は紫のようなインディゴブルー

また

勉強など覚えることにもサポートしてくれます。



繋がって
ヒーリングしていると

ただただ
自分を許して、愛するだけ。

それだけで
自分も周りも幸せになる。


周りばかり見て

自分のことは後回しに
していたのかもしれません。




これを読んでいるあなたはもしかしたら
あなたへのメッセージかも。



許せない人、許せない出来事があるなら
自分を許してあげてね。


何を許すかわからなければ

なにげなく
自分を責めてしまうことに目を向けて
それに気づくことで許しがはじまります。





例えば


『何やってんだか!』

『だからだめなんだよ…』

『もっと頑張んなきゃ!』

など

無意識に自分を責めたり
追い詰めたり
していることがあれば

まずは
労って

からの〜

客観的な
作戦会議といきましょう!





では!

あなたが♬笑顔になることで
とてつもない多くの人達を笑顔にします!
それってめちゃくちゃ、凄いこと!

無理矢理じゃなくて
自然に『くすっ!』
『ほっっ〜』
探していけば良いよね…

せっかく地球にきたんだから
色々楽しもう♬