必須!!幸せ力がぐっと加速するには | どんどん目覚める♡スピリチュアルカウンセラー

どんどん目覚める♡スピリチュアルカウンセラー

パートナーシップを通して地球の次元上昇をサポートしたいと気づきましたこの地球に住む人々が少しでも笑顔でいられるよう。地球からの視点、宇宙からの視点でお伝えしています。

こんにちは!

夫婦仲改善がんばらない価値感ヒーリング

ヒーラー みよです。


ブログに目を通していただき
ありがとうございます。



NLPのお友達とランチ

とても混んでいましたが、
混んでいるだけあって、美味しかったぁー。




このチョコレートケーキは絶品❤️





□■□∞∞────────────────

必須!!幸せ力がぐっと加速するには



□■□∞∞────────────────





いつも1人で頑張っているあなたは、
もしかしたら、


『楽したら悪いかな?』


『自分を甘やかすのもだめなんじゃないか?』


『もっとがんばらなきゃ』

と思っているかもしれません。


でも、

たまにはね、


ご自分を『よしよし』
といたわってあげてください。


そうでないとかわいそうです。

こんなに頑張っているのに…

そう思いませんか?


例えば、

仕事帰りの電車、がんばって仕事して、
凄く疲れているあなた。


この暑い中、
ぎゅうぎゅうに混んだ、汗まみれの人達の中で
眉間にシワを寄せ、息を止めて、
電車に乗ってこらえて帰るより、


たまには、

特急に乗って快適に、
ビールでも飲みながら、涼しんで帰るのも
決して悪くないことです。


今日は、本当に私よく頑張った!

特急よ!

ビールよ!

ありがとう!

感謝してラブ

思う存分に、リラックスして、
帰ってからの家事の為のエネルギーチャージおねがい


も大切だと思いませんか?


これが電車に限らず、
あなたのストレスになりそうなことは、



我慢するのではなくて、
前もって減らしていく。



これもストレスを溜めないため、

旦那様にイライラした感情が出にくい
心の環境づくりです。



妻だから、家事も育児も頑張る。
そうでしょうか?

……





今は、共働き家庭も多く時代も違います。

あなたは、今の時代を生きているのです。



1人で頑張るのって
そう思わない人もいますし、
誰と比べてそう思われるのか


あなたの考えは
それって本当なのかなぁー?


と少しご自分に問いかけてみてくださいね。照れ




もっともっと、ご自分を大切に大切に
してあげてくださいね。


それが幸せ力が加速していきます。


。+゚+。・゚・。+*+。・〇・。+*+。・☆・。+*+。・〇・。+*+。・゚・。+゚+。



私の使命と感じていること

 
夫婦関係で問題を抱え
1人でがんばっているあなたへ
 

宇宙の光を通して

一緒に成長して、一緒に笑っていける

そんな幸せを、世の中に広げて

社会貢献をしたいと思っています。


夫婦仲改善がんばらない価値感ヒーリング

ヒーラー みよ




「旦那がなぁーんにもしない」


90日で「気が効く夫」に変えられる


無料オンライン7ステップメール

↓↓

http://bit.ly/kachikanhealing