どっち?不満は我慢するもの?解決するもの? | 今すぐできる簡単にいつも良い気分で自由に生きる

今すぐできる簡単にいつも良い気分で自由に生きる

風の時代に入りこれからは自由に自分を満たすことだけ考えて
生きていく事が簡単にできる時代。
もう、我慢、根性はおしまい!

このブログでは、簡単にネガティブな感情や思考を手放して
いつも良い気分で自由に生きるコツをお伝えしています〜




  こんにちは!

なぁ〜にもしない旦那を90日で変えた
『夫婦仲改善 ヒーリング』
ヒーラー みよです。


ブログ拝見していただきありがとうございます。



久しぶりに、妹とランチへ

女子が好きそうな、ちょい盛りが沢山でした。












デザートやばっ。


最近食欲がなかったのですが、
わいわい話しながら
食事をすると、食べれちゃいますよね。





•○*・*○*・○*・○*・*・○




こんなことありませんか?




旦那様に不満がある……
でも言っても喧嘩になるし、
「もう!我慢しかない!」プンプン



はじめの小さな不満の時は、我慢できても、
続くと大きくなり、
かなりのストレスになりますよね。


また
別の不満も一緒に大きくしかねません。ショボーン


そんな時は…

♡♡──────────────────────────────♡♡


 不満は、我慢するのではなく解決するもの

♡♡──────────────────────────────♡♡




私がクーラーが苦手なので、
いつのまにか、家族全員クーラーを
付けない習慣になってもらえました。♪



旦那様も、会社でかなり設定が低い温度の
クーラーにあたっている様子


「凍死しちゃうガーン湯船はいるガーン
と帰ってきます。


が、しかし、
流石に扇風機だけでは、夜寝る時は、
寝付けないらしく、
どうしたら、クーラーなしで
涼しく寝れるか、二人で考えます。💡



「クーラー買う?」


「窓開けっ放しで寝るのは?」


「じゃ、涼しいマット買う?」


「窓に昼間日差し当たらないように、
ヨシズは?」


「ベットの位置変えてみる?!」


「寝始めだけクーラーつける?」


色んな意見を出してみましたが、
それが嬉しいようです。


それで満足してしまったのか、
いくつかの改善で、「もうそれで大丈夫」
と納得していました。



旦那様と、一緒に考えながら買い物したのですが、
お互いの意見を言えますし
改善に向かっての会話なので、
話していて、楽しいですよね。
✨✨✨

そう考えると、
買い物も夫婦仲を深めるための、
コミニケーションのひとつになりますニコニコ




このように、一つ一つ

不満に思っていること、
ストレスになりそうなことを
可能な限り減らしていくと、



ぐっと、
距離がちぢまるのではないでしょうか?


夫婦仲改善💕がんばらない感情解放  

ヒーラー みよ


なぁ~にもしない旦那を90日で変えた

『気が利く夫』に変えられる


7ステップ無料講座


3つの価値感☆ヒーリングプレゼント♪

 ↓↓↓↓↓↓

http://bit.ly/kachikanhealing



。+゚+。・゚・。+*+。・〇・。+*+。・☆・。+*+。・〇・。+*+。・゚・。+゚+。



私の使命と感じていること

 

夫婦関係で問題を抱え
1人でがんばっているあなたへ
 

宇宙の光を通して

一緒に成長して、一緒に笑っていける

そんな幸せを、世の中に広げて

社会貢献をしたいと思っています。