闇の追跡者... | 友鯉(ゆうり)の夢日記

友鯉(ゆうり)の夢日記

ただのひとり言








先日起こった変な出来事、、、




仰向けで眠っていた時
誰かに左肩をポンポンと叩かれて
∑( ゚д゚)ハッ!  っと目が覚めた!


すると、、、



闇の中にギョロっとした
二つの「白い目玉」があった

身体は真っ黒で細くてガリガリ


サッっと身体が
天井に吸い込まれる様に上がったが


上半身だけは天井から出ていて


私をジーっと見つめて来たので
私もジーっと見返していると

少しづつ闇の中にとける様な感じで
消えていった

で、私もそのまま眠った、、、






朝起きても
肩を叩かれた感覚がまだ残っており

ソレ(ギョロ目)が何処から来た者なのか
だいたいの検討はついていた




その日、
とある80代の一人暮らしのおばあさんに
久しぶりに会わなければならなかった


二年前のある時期におばあさんは
「黒い影が見える!」とよく言っていた



その直後から私に電話をしては
自分の娘の悪口を30分~40分言うのだった!






最初は可哀想に思って話を聞いていたが

どんどんエスカレートして
週4、5回ほど電話が来た

電話に出ないと3回も4回も着信がある!



とうとう昨年、決別して
もう電話は来なくなっていたのだが

しがらみの中で
久しぶりに数名で会う事になり
「念」が飛んで来た様だ!






おばあさんが二年前に見えると言っていた
あの「黒い影」は
現在おばあさんの中に入ってしまい

ソレが
私の肩を叩きに来たのだろう





肩を叩かれた影響なのか???
そうではないのか??
定かでは無いが、


最近になって食べ物や水が喉に詰まったり
気管に入りかけたりして
酷い咳き込みが異常に多くなった
 ( ՞ .  ̫ . ՞ )💦


エネルギーダウンの傾向も少しあり
なるべく太陽に身体をあてて
骨まで温める様にしている







同情心や親切心が逆に

逆恨みを買う事があるという事
身を持って体験した

最近の出来事、、、(_ _)





友鯉(ゆうり)





https://youtube.com/watch?v=2bl-JEDH8Jg&si=FaEeD7bktloLrNES

「アルデバラン」