まぶたの裏に広がる空間... | 友鯉(ゆうり)の夢日記

友鯉(ゆうり)の夢日記

ただのひとり言







眠る前
たまに起こる「現象」があって、



布団に入って目を閉じるとスグに


「マブタ」の裏(?)の闇の空間に
立体映像が映る事がある





ある時は



空から目線で山全体から始まり


どんどん山が近づき
沢山の木々が私の横を通り過ぎてゆく


かなりスピードがあり
ぶつかりそうで怖くなり


途中で目を開けて、、、終わる!






またある時は







ちゃぶ台の上に
象印のポットが置いてあり


昭和の居間の様な雰囲気







この時は目線が

ちゃぶ台の高さに固定されていて

部屋全体は見えなかった













記憶に無い知らない居間



このまま見続けると






向こう側から


誰かが覗いてきて目が合いそうで





怖くなって目を開けた!







もしも目を開けずに
ずっとちゃぶ台を見ていたら




寝落ちた後

ちゃぶ台のあるその部屋に




「魂」が飛んで
遊びに行っちゃったかも???



デーモンのマントを羽織って


バタバタバタッ~って羽ばたきながら、、、!




あっ  ∑ ∑|゚Д゚)))



「魂」改め

私の「一霊」が、、、、!




σ)>ω<*)テヘッ

  



友鯉(ゆうり)







「地上の星」 デーモン閣下Ver.