こんにちは✨。


冨田健康院・院長の冨田ですニヤリ



今週11日水曜日は、冨田健康院で


『爪と足のセミナー』


を開催しました👣きらきら!!



お知り合いのネイルの先生よりラブコールLOVEを頂き


整体のスクール生と


はるばる神奈川県からも


ネイルの先生にお越し頂いての開催でしたかお上げ上げビックリマーク


・爪の構造、役割
・爪の色と病の関係性
・足のアーチについて
・足のトラブルとその原因

などなどをお伝え致しましたが、


4時間で時間が余る位の予想をしていた所


爪や足だけではなく


人間の体全体に興味津々なネイルの先生方の熱意に応えていたら


実質5時間爆笑ビックリマーク


それでもまだまだ伝えたいことが沢山!!



名残惜しかったですが、


また来年開催しましょうあんぱんまん涙


ということで終了ポイントビックリマーク



教える方もとても愉しくできたセミナーでしたきらきら!!


う~ん、


明日にでも続編セミナーしたいくらいぷっ笑。。。


【冨田健康院TEL】
0241(22)2721

【冨田健康院HP】
http://www.tomita-kenkouin.jp/