昨日は



東京での勉強会に参加。






日帰りだったので



朝方3時起きでちょっと大変ではありましたが



収穫多き一日となりましたビックリマーク







学びを取り入れ



みなさんのニーズにもっと応えられるよう



技術を磨いていきます。






しかし恥ずかしながら



最寄り駅から勉強会の会場に行くまで



一度、迷子になりました…。





さまよってる間に



遠巻きに見えたスカイツリー。


福島県喜多方市の整体院 冨田健康院のブログ-20120610093018.jpg

(ほんと遠いですがあせる…)







今回の会場から



スカイツリーが見えるなどとは知らなかったりと、



正直あまりスカイツリーには興味がありませんでしたが、



話題になっているものを実際に見てみると



ちょっと嬉しかったり







そしてせっかくなので



患者さん方には



それにちなんだおみやげを。


福島県喜多方市の整体院 冨田健康院のブログ-20120611123430.jpg







スカイツリーを眺めるよりも



数段楽しかったのは



おみやげをお渡しした際の、



患者さん方の反応でした。







おみやげにはとても感謝を頂けたものの…




『スカイツリーより、やっぱ東京タワーでしょビックリマーク



とか




『毎日テレビでやってますよね~。何なんでしょうね、タダの電波塔なのにね。』




とか




『まったく興味ナシビックリマーク




とか…



スカイツリーそのものに関しての



皆さんのとてもクールなご意見には、



かなりウケさせて頂きましたニコニコビックリマーク







テレビの情報に踊らされることなく



独自の基準で生きていらっしゃる皆さん、



ホント大好きです