当院に通われているTさん、

少し前に

愛犬に右手を

ガッチリ咬まれてしまいました





病院で縫った傷口はほとんどふさがってきたのに、

右手が痛くて思うように動かせず、

腕やら肩やらまで

凝ったり痛かったりになってしまったそう…




確かに傷口はふさがってるものの、

紫色になっている右手はちょっとした動きでも痛そうだったので、


慎重に慎重に施術をしました




そして次にいらした時には、



「かなり痛みが無くなり、だいぶ通常通りに手を使えるようになってきました


と、

大喜びのご様子




さらに、



「犬に咬まれた方がいたらぜひご紹介したいと思います



と、Tさん節を発揮されていかれました





とはいえ、


もしも犬に咬まれてしまった場合、


すぐに当院に直行するのではなく、


まずは病院を受診することをお忘れなく




なんて…、


そんな事は言われなくても分かってますよね…。