2年ぶりのダイビング・*:..。o○☼*゚ | 毎日! ドタバタ日記☆

毎日! ドタバタ日記☆

長かった娘の拒食症
沖縄移住を叶え、ドローンスクール講師&「自分のトリセツ」倶楽部をしています
相変わらず、毎日ドタバタしております♪

7月10日 土曜日


ずっと…彼氏さんとの事で悩みアセアセ

笑顔がなくなっていた娘…


去年は、仕事の事と新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて(>_<)💦

大好きなダイビングも一度も行けずじまい💦


たまたま、同じ業界のお仲間さんに誘ってもらい(笑)

2年ぶりにダイビングに行かせました🤗




帰ってきたとたん❣️

楽しかった〜٩(๑ˆOˆ๑)۶

海ガメさんと泳いできた〜⸜(*´꒳`*)⸝


まぁまぁ〜嬉しそうラブラブラブラブ


母ちゃんは…ひとり…PCと挌闘してましたが💦

久しぶりに娘の嬉しそうな笑顔が見れてルンルン

良かった♡良かった♡


…と思いつつ…

だから…母ちゃん…子離れできない!…って

言われるのかなぁ〜🤔

密かに悩みつつ…


本日!14日は朝イチで…やんばるで…

Inspireくんと─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



暑かったー🥵🥵

明日は、同じ場所で本番空撮!

クライアント様達も同席しますびっくり

熱中症対策きっちりしてグー


頑張りますよ〜(˶ᵔᵕᵔ˶)





では、またバイバイバイバイ