2022年 | 毎日! ドタバタ日記☆

毎日! ドタバタ日記☆

長かった娘の拒食症
沖縄移住を叶え、ドローンスクール講師&「自分のトリセツ」倶楽部をしています
相変わらず、毎日ドタバタしております♪

2022年トラ

あけましておめでとうございます門松


めっちゃご無沙汰してしまいましたニコニコ


去った2021年は、どんなだったかな〜?🤔

先ずは娘の事笑い

拒食症発症から7年(ó﹏ò。)💦💦

ついに!生理が戻りました拍手拍手

…が💦…なかなか直ぐに元通りとはいかず…

まだまだ不定期ですが…

あとは…なかなか侮れん😱   拒食症ガーン

気分が落ちた時には「太った!痩せなきゃ!」

そんな言葉は…母は聞きたくないぞ泣き笑い


そんなこんなの毎日ですが…

仕事の方は、頑張ってくれております(笑)

2021年12月31日は…

師匠のところで、ドローンの夜間&高高度飛行の

アシスタントウインク




2022年の元日からは、師匠のいるホテルで

「出稼ぎ」してますニコニコ


次に…我が家のわんこ達🐶🐶




リンちゃんは、5月に全身麻酔で歯石取り&抜歯

アンちゃんは、12月にアトピーと診断されましたが…服薬で落ち着いてますルンルン


母ちゃんは…

まぁまぁ〜ぎっくり腰は年がら年中うずまきうずまき

血圧は…一度、薬💊が終わったのに病院に行かずに居たら💦💦

185-110  になってて💦💦

ドクターに『死ぬよ!』って脅されたりてへぺろ






まぁ〜相変わらずドタバタしてますが泣き笑い

元気で何とか生きております(笑)(笑)


今年は、ブログもいっぱいアップしていこうと

思ってますので…

皆さん、宜しくお願いしますm(_ _)m


では、良いお年を〜バイバイバイバイ