おかえり | 毎日! ドタバタ日記☆

毎日! ドタバタ日記☆

長かった娘の拒食症
沖縄移住を叶え、ドローンスクール講師&「自分のトリセツ」倶楽部をしています
相変わらず、毎日ドタバタしております♪


今日…我が家のわんこ達🐶🐶
預けてあったペットホテル(よく行くトリミングショップなんですが…)にお迎えに行ってきました照れ



🐶おかえり~♡🐶
お留守番、ありがとう😊
いい仔で、待っててくれたね〜♫

今日の沖縄は…暑いくらい💦

でも!
北関東滞在時の空気の冷たさ…
乾燥MAXで…静電気ビリビリハッには本当に懲りた母ちゃんと娘。

過ごし易い沖縄ハイビスカス

今日は、北関東での疲れを取るためにも…
ゆっくり過ごしました(^_^*)

何より…
北関東滞在で、思いっきりもやもや
ハイビスカス沖縄恋しい病ハイビスカスになってましたが…
テレビから流れるうちなぁ〜ぐち
買い物しても、周りに飛び交ううちなぁ〜ぐち
会う人…会う人…表情が明るいしハート

今回の北関東滞在で…
改めて!
母ちゃんと娘にとって…
ハイビスカス沖縄ハイビスカスは…
優しく包み込むような…
そんな土地だよなぁと…
ここに…いられて…
それだけで…感謝ハート感謝ハート…なんだなぁ〜
…そう思いましたおねがい

夕べ…那覇空港に到着した時間が遅く…
冷蔵庫の中が空っぽだったので…
お昼ご飯は、行きつけの店でデカ盛りランチ🥢
沖縄ソバでほっこりして…
娘と話したのが…
やっぱり、ここのお出汁の味は優しいね♫

残念ながら…
つい、何ヶ月前までは…住んでいたのに…
北関東での食事…
味が濃くて💦💦
食べ終わってからの…喉の渇き…
ハンパない😱😱
加えて!乾燥MAXだから…
2人そろって…ひっきりなしで飲み物ガブガブジュース

案の定…
寒さ…乾燥…水分取り過ぎ…
トイレに行きまくった2人でしたてへぺろてへぺろ


去年の今頃は…
北関東の寒さに…
動けなくなっていた娘…
実は…ちょびっとだけ…母ちゃん…心配してましたてへぺろ
でも!
「寒い🥶」…とは…何度か言ってましたが…
手がかじかんでいても!
お腹が痛くても!
頑張ってチュー頑張ってチュー
ドローン撮影の現場の下見から、操縦まで…
キッチリキラキラバッチリキラキラ
こなしてくれた娘に爆笑

母ちゃんは…
偉かった〜クラッカークラッカー合格
よく頑張ったね〜♫
…と…褒めてあげる〜ラブラブ



わんこ達🐶🐶も!
お利口さん♡




では、またバイバイバイバイ