入籍しました‼︎私じゃないよ笑 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

暑かった1日。


本日七夕。そんな本日

長男坊入籍いたしましたぁっ!


結婚指輪っ!お高そうです。あは。


さて、初両家顔合わせ。


入籍してからだから

こんな親なら嫁にはやらんって

言われないように礼儀正しくした笑笑


店はうなぎ⤴︎かなり豪華な料理だけど

写真撮れず←礼儀正しくね笑笑


唯一撮った写真は


おめでたいのでタイのお頭付き♡


ひつまぶしも美味かった⤴︎


腹いっぱい♡胸いっぱい♡


奥さん←長男坊の嫁ね。うひ♡


お母さん64歳おばあちゃん84歳

お上品でめちゃいい方でしたぁ。


呑み放題だったけど

奥さん家族は烏龍茶

ま、私は控えめにビール1本

ハイボール3杯頂きました。にひひ。


ま、飲み足らない分は家呑み。あは。


こんな親ですが‥

末永くよろしくお願いします。嫁よ♡