ぴよりんチャレンジ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

さあっミッションでっせぃ!


あの将棋の藤井くんが推して

一気に大流行したぴよりんっ!


暑い中隣町まで買いに行きましたよ。


お一人様8羽までって書いてあったけど

私は4羽購入っ!


で、まぁこれがメインですがな‥


昼呑みーっ!最高っ!


前回購入したシール200円を見せると

呑み物が大ジョッキなんですわ。お得。


で、3杯呑んでたらふく食った。


料理も全て美味わけ‼︎リピーターになるわ。


さ、そっから歩いて


ぴよりんチャレンジっ!


で、


ここにも寄り


四川ラーメンを食べて←美味わよ♡


で、帰宅して

チャレンジの結果を見る


大失敗で爆笑したわ。あははは。


跡形もない。ま、暑かったし。あはは。


さて、まだまだ呑みます‥笑笑


今日は沢山歩いて沢山笑う。


ミッションは大失敗でしたが

私のメンタルには大成功の日。


お付き合いありがとう♡♡