失敗の数。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんっあたい。


さ、火曜日。始まりましたね。


今日の午前はレセでした。


ま、またまたシクってしまいまして‥。


先輩より説教でした。


ま、私が悪いので、謝り反省‥。


システムがまだまだ覚えれない。あは。


さ、本日は久しぶりの社食っ


中華飯定食っ!旨しっ!


ねー。うずら卵って買ったことある?


たぶん私一回ぐらいしかないかも笑笑


さ、帰宅してから

反省の意を込めて


呑みます‥。←反省してないやん笑


ま、失敗の数だけ成功できる‼︎


ポジティブに考えましょ。そうしよ。


今日もママんを守ってくれてありがとう♡